クラスファム

ブログ

ブログ

A/W NOUQUEフェイクスエードスカート&CHILLEAボーダーカットソー

UPDATE: 2015.08.16

DSCF9353

8月16日(日) MIYUKI

こんにちは

昨日でお盆も終わり、今日までがお休みの方が多いかと思います

ご旅行に行かれたり、帰省されたり、お家でゆっくりされたり、様々にお休みをお過ごしかと思いますが、お休みってあっという間ですよね。。。

クラスファムも、今日から通常営業になりますが、けやき通りも静かで、何となく、まだ、お休みモードです

そして、お盆が明けると、お洋服も、そろそろ秋物にシフトしていく感じですね

いよいよ、ブログの方も、本日より、秋物のご紹介も始めたいと思います

早速、秋一番に着れそうなお洋服のご紹介です

DSCF9364

CHILLEA ボーダーカットソー

NO:AT-17629 COLOR:29(オフホワイト×ネイビー) SIZE:38(9号)着丈50cm身幅86cm

MATERIAL:ポリエステル63%レーヨン34%ポリウレタン3% PRICE:¥10,000+TAX

NOUQUE フェイクレザースカート

NO:5055512 COLOR:B46 SIZE:38(9号)着丈58cmウエスト75cm

MATERIAL:表地・裏地 ポリエステル100% PRICE:¥13,000+TAX

DSCF9365

 

夏に比べて、シックな印象の秋のボーダー

さらに、女性らしいデザインが、より、秋らしい印象です。

DSCF9366DSCF9371

開きがあり、ちょっと抜き感のあるネックライン。

DSCF9368

フロントでクルッと巻いて垂らすデザインのネックは、ボウタイのような、ちょっと肩掛けしているかのような面白いデザイン。

DSCF9370後ろはこんな風に、襟のようになっています。

DSCF9369丈は短めで、今年らしい丈。

七分袖も秋口にピッタリです。

DSCF9372

秋冬のトレンド、ワイドパンツや、

DSCF9373

引き続き人気のミモレ丈スカートに合わせてもバランスよく着こなせます

DSCF9356

スカートは、秋のトレンドカラーの一つ、テコラッタカラー。

レンガのような赤茶色です。

今年は、レザーやスエードもトレンド

エコレザーなどのフェイクも人気で、扱いやすく、可愛いプライスで雰囲気が楽しめます

DSCF9357

長さも、タイトで、このちょっと長めが新鮮

大人っぽく、ロング&リーンなシルエットもトレンドです

DSCF9358

フロントのセンターにスリット。

DSCF9359

両サイドにはポケットも付いています。

DSCF9360DSCF9361

ラインはシンプルなタイト。

シンプルに、カラーと素材感で秋のトレンド感を出し、合わせやすいラインは一枚持ってくるだけで秋モードにしてくれます

DSCF9362

早い時期は、夏物の、ブラックのノースリーブにブラックのカーデを合わせて。

DSCF9363

オフホワイトとも相性が良く、長袖のレースのトップスに色味を足して、エレガントな秋のコーディネートに

秋のアイテムを、一つ持ってくるだけでもコーディネートが新鮮になりますね

今の時期は、早めに着れる初秋のアイテムが揃っていますので、ぜひ、早めに、秋のアイテムをチェックしてみて下さいね

 

お盆は実家に帰ってきたのですが、実家の庭に、久しぶりに見たものが。。。

写真

思わず写真を撮りたくなるような、立派に育った感じのカマキリがいました

何か、夏らしい感じです

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法