クラスファム

ブログ

ブログ

STEFANELサマープリントワンピース

UPDATE: 2013.05.21

DSCF2505

夏と言えばワンピース

本日は、秋冬からスタートするニューブランド、イタリアのステファネルより、一足先に入荷した、プリントワンピースをご紹介します

形はストンとしたシンプルなIラインの、嬉しい七分袖のワンピース。

シンプルなだけに、プリントが主役です

詳しく見ていくと。。。

DSCF2506

 

DSCF2507

 

DSCF2508

後ろファスナーになっていて、ベルトは取り外し可。

ベルトはメッシュタイプ。

DSCF2512

先端に金具が付いています。

襟開きは、

DSCF2509

ちょっと横に開いた、抜き感のある開き。

インナーを着る必要もなく、どなたでも似合いやすい開きです

もう一つのポイントはお袖。

DSCF2510

DSCF2511

肩にちょっとだけタックが入り、さりげなく女性らしい感じに

素材はポリエステルにポリウレタンが2%ほど。

しわにもなりにくく、さらっと着れる感じ

ポリエステルならではの光沢がオシャレ感があって、旅行の時とか、小さく折りたたんで持っていけますよね~

もちろんお袖があるので、羽織もいらず、一枚でパッと着映えします

こちらは赤がメインのプリントなので赤のカーデをポイントで肩掛けしてみましたが。。。赤の靴や、アクセなどでアクセントにしてもいいかも

イタリアならではの華やかで、モダンなプリントですよね

NO:653380037

COLOR:38(赤)

SIZE:42(9~11号位)  着丈 前身頃84cm 後ろ身頃88cm  袖丈38cm

MATERIAL:ポリエステル98% ポリウレタン2%

PRICE:¥13,650(¥13,000)

そして、同じ形で色々なプリントがあります

DSCF2514

イエロー系のフラワープリント。

同じくイエローのカーデを肩掛けしてみました

イエロー×ブラック×グレーの色合いが爽やか

NO:653380028

COLOR:30(レモンイエロー)

SIZE:42(9~11号位) 着丈前身頃84cm 後ろ身頃88cm 袖丈38cm

MATERIAL:ポリエステル98% ポリウレタン2%

PRICE:¥13,650(¥13,000)

DSCF2516

こちらはブルーが効いている幾何学模様のプリント。

ブルーに合わせてみました

ちなみに、ベルトを外してストンとよりシンプルに着てもきれいなんです

DSCF2517

 

DSCF2518

 

DSCF2519

ウエストで締めるラインが苦手な方は、この様に、シンプルなサック型で着てもいいですよね

NO:653380034

COLOR:72(濃茶)

SIZE:40(7~9号位) 着丈前身頃83cm 後ろ身頃87cm 袖丈37cm

MATERIAL:ポリエステル98% ポリウレタン2%

PRICE:¥13,650(¥13,000)
DSCF2520

こちらはちょっと大人っぽい雰囲気のオレンジ系のプリント。

オレンジ×グレー×ブラックがモダンな雰囲気

NO:653380036

COLOR:80(オレンジ)

SIZE:42(9~11号位) 着丈 前身頃84cm 後ろ身頃88cm 袖丈38cm

MATERIAL:ポリエステル98%  ポリウレタン2%

PRICE:¥13,650(¥13,000)

実は、このシリーズは他にも何色か、違うプリントがあります

華やかなペイズリー柄や、シックなブル-×ブラック系など。。。ぜひ、気になられる方は、店頭でご覧になられて下さいね

サイズもそれぞれ違うんですが、ご希望のサイズを言って頂ければ、お探し致します

一枚で着てもとっても華やかなプリントワンピース。

お出かけやちょっと華やかな集まりにも。。。もちろん、シンプルなラインなのでお仕事にも

お仕事の時には白や黒のジャケットを羽織ってもいいですし、夜、ご予定があるときはジャケットを脱いでアクセなどをプラスすればそのままお出かけに。。。

そして、びっくりするほど可愛いプライス

ステファネルのライセンスラインなので、実現したプライスです

と言っても、縫製、生地はイタリア製

これは、ゲットしないと。。。スタッフも、かなりおススメのワンピです

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法