クラスファム

ブログ

ブログ

14s/s hoss&STEFANEL展示会&濱田ここねちゃんと♪

UPDATE: 2013.07.27

DSCF3757

DSCF3758

 

7月27日(土) MIYUKI

昨日、一昨日と、早くも来春の展示会

今度の秋冬から本格的にスタートする、イタリアのブランドステファネルと、この春からスタートして人気のhossの展示会に、東京に行ってきました

上の写真はステファネル。

表参道にショップ&オフィスがあります。

DSCF3755一階のショップは、この春夏のトレンド、カラフルな色合いで明るくてきれいなディスプレイ

DSCF3850来春も。。。

DSCF3761DSCF3768

インポートらしく、きれいな色合いが多いです

ステファネルのトレンドカラーでは、ブルーとグリーン。

DSCF3706

 

プリーツがきれいなワンピース。

DSCF3776

 

ブルーの柄が爽やかなワンピース。

DSCF3698

 

カラーミックスボーダーのニットスカート。

これは、他に、

DSCF3792

 

ブルー系と、ピンク系の3色があり、どれも可愛かったので。。。三色オーダーしました

DSCF3696

 

カラーブロックワンピース。

ラインはタイトでシンプル、カラーで可愛さを出しています

DSCF3702

 

涼しさ満点の麻のブラウスに、モデルさんが「履きやすい」と、超絶賛だった、テロンとしたパンツ。

DSCF3836

 

個人的に大好きな、ボーダーのニットワンピースに(色違いでベージュベースもあり、それもまた可愛いです)、

DSCF3809

 

ざっくりした網目のちょっとトラッド風味なネイビーの春ニット。

色違いで白もオーダーしています

DSCF3789

DSCF3820

 

他にも、可愛い春ニットがざくざくと

ステファネルは、春の展示会ははじめてだったのですが、カラフルで、上品で可愛い感じ。。。

とってもワクワクさせてもらった展示会でした

そして、デュアルヴューの人気インポートブランド、hossの来春展示会へ

DSCF3853

 

まだ、あまり写真はお見せできないので、ちらっと、雰囲気だけ。。。

DSCF3852

 

DSCF3854

 

DSCF3855

 

やはりhossは、オリジナルのプリントがカラフルで、キュートでとっても可愛い

hossらしい、葉っぱのリーフプリントや、鳥モチーフのプリントを使ったワンピース、ミッソーニ風のカラフルボーダーなどなど。。。

hossらしい、可愛くて楽しい、展示会でした

この秋冬は、トレンドとしてはダークカラーが多い、シックなシーズンになりそう。。。

その分、春夏は明るく、全体的にカラフルな雰囲気。

まだまだ先ですが、また、ゆっくりと、ご紹介していきますので、ぜひ、楽しみにしていて下さいね

 

 

そして、夜は、たまたま東京にお仕事で来ていた福岡のお友達と合流してへ行って来ました

お友達の知り合いのお店、上野のふくまめさんへ

上の駅のすぐ近くにあって、おいしいお魚が気軽に食べれる居酒屋さんです

DSCF3721

 

お刺身の盛り合わせに。。。

DSCF3714七輪で干物の炙りを頂きます(写真がヘタなんですがに合うんです)

DSCF3713ホクホクのコロッケもお土産風に出てきました

ついついお酒も進む感じで。。。

お店の代表の富澤さん(左奥端の方です)

DSCF3723

とっても気さくでいい方でした

そして、その後遊びに来てくれた、「濱田 ここね」ちゃん

DSCF3733

 

新人の女優さんで(9歳です)、

DSCF3724

 

DSCF3734

とってもキュートで可愛いんです(すっかりファンになっちゃいました)

この秋公開の映画、「おしん」の、主役を演じるそうです

おしんといえば、30年前に、大ブレイクしたNHKの朝ドラ、「おしん」。

それの、映画版で。。。

DSCF3879

DSCF3881

 

出演者も豪華で、とっっても泣ける映画です

この秋の、10月12日(土)公開なので、ぜひぜひ、皆様、よかったら、見に行かれてみて下さいね~

 

今日は、春夏の展示会の模様をお伝えしましたが。。。

まだまだ、お店では夏のセールの真っ盛り

新しいものも入荷したり、オフ率も、FINALとなっていますので、ぜひ、皆様、足をお運び下さいませ

 

また、8月には秋物も入荷予定です

そちらの方も、ブログでお知らせ致しますので、ぜひ、楽しみにしていて下さいね~

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法