クラスファム

ブログ

ブログ

2017SPRING 春のスカートコーディネート♪ B7イエロージャガードスカート&NOUQUEお袖ボリュームニット&FIGNOノーカラートレンチコート

UPDATE: 2017.02.28

DSCF1109

2月28日(火) MIYUKI

こんにちは

今日で2月も終わりですね。

明日からは3月、いよいよ暦の上では春になります

特に今日は明るい春のような日差しで、春のお洋服を着たいと、思わせてくれるお天気でした

さて、本日もそんな春らしいコーディネートのご紹介

DSCF1097

春らしいイエローを使った、スカートスタイルのご紹介です

DSCF1104

B7 スカート

NO:9571039 COLOR:A(イエロー系)SIZE:38(9号)着丈65cmウエスト70cm PRICE:¥18,000+TAX

MATE:表地 ポリエステル50%綿38%アクリル12% 裏地 ポリエステル100%

スカートはB7から。

ちょっと細身のサイジングのブランドです。

DSCF1106DSCF1105ウエストは少しハイウエスト。

ゴールドがかった光沢のあるイエロー×オフホワイトのジャガード生地は、ボーダー状に織られ、春らしい爽やかな雰囲気です

DSCF1107

DSCF1108

シルエットはきれいなロングタイト。

今年の春のタイトは膝下くらいの長めがトレンドで、ちょっと長めで今年らしい雰囲気になります

合わせているニットもおススメです

DSCF1098

NOUQUE ニット

NO:5071570 COLOR:01(ホワイト)SIZE:38(9号)着丈52cm身幅84cm MATE:綿50%アクリル50%

PRICE:¥13,000+TAX

ヌークで秋冬も人気だったお袖ボリュームニットの春バージョンです

DSCF1100

 

DSCF1099

程よい開きで、優しく見せてくれるラウンドネック。

左サイド裾のほうには、「N」のマークが入った、ゴールドの金具付き。

DSCF1101

DSCF1102

おススメポイントは、ふんわりしたボリューム袖

ドロップショルダーからのふんわり袖なので、そこまでボリュームが出過ぎず、大人っぽい可愛さ&トレンド感をプラスしてくれます。

合わせやすい上に、1枚で可愛いデザインがいいですよね

DSCF1103

ウエスト下でちょうど収まるデザインなので、スカートに合わせやすく、タイト、ふんわりと、シルエットも選びません。

後ろから見てもオシャレ感があります

DSCF0794

先日のブログでは、conicの春のスカートと合わせてコーディネートしていました

そして、コートはFIGNOから。

DSCF1111

FIGNO コート

NO:3071087 COLOR:B(ベージュ) SIZE:38(9号)着丈86cm身幅94cm袖丈56cm肩幅36cm

MATE:ポリエステル84%ナイロン16% PRICE:¥30,000+TAX

今までのトレンチとはちょっと違って新鮮な、ノーカラートレンチコートです

DSCF1112

トレンチコートの襟をとったようなデザイン。

コンパクトなノーカラーは、ちょっとクラシカルでレディな雰囲気です

DSCF1110

前立てはダブルになり、風をしっかりとガード。

一番上だけがボタンが見えて、あとは隠しボタンになっています。

DSCF1113

両サイドにはポケット。

DSCF1114

そして、オシャレなのがお袖のデザイン

袖口に向けて広がったベルスリーブになり、さり気なくモダンなデザインです

DSCF1115

DSCF1116

DSCF1117

ベルトはサイドで留められていて、結んだりなどせずに、そのままさらりと着れるデザイン。

DSCF1118

開けて着てもスッキリと着て頂けます

DSCF1120

イエローのスカートに、カーディガンをイエローで合わせてみました

こちらは、DUAL VIEWのロングセラー、四つポケットカーディガンインには、CHILLEAから入荷してきた白の半袖Tブラウスを合わせて。

ちなみにキラキラニコチャンキーホルダーもイエロー

こんな風に全体をまとめると、春らしく、色を楽しめるコーディネートになりますね

ブラウスや、カーデは色違いもあり、また、後日、ご紹介していきますね

ぜひ、楽しみにしていて下さいね

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法