クラスファム

ブログ

ブログ

2017SPRING CHILLEAストール付きカーディガン&DUAL VEWデニム調フレアースカート&NOUQUEバイカラーポケットワンピース

UPDATE: 2017.03.05

IMG_3652

3月5日(日) MIYUKI

こんにちは

今日はお天気も良く暖かい一日になりましたね

もう春本番、今からの春らしいお洋服のご紹介です

まずは、CHILLEWから、1枚で可愛いカーディガンと、DUAL VIEWからは華やかなフレアースカート

IMG_3653

CHILLEA ニット

NO:AS-53709 COLOR:45(レッド)SIZE:38(9号)着丈57cm身幅90cm袖丈59cm PRICE:¥14,000+TAX

MATE:カーディガン本体 ポリエステル54%アクリル20%ナイロン20%ウール6%ブークレー部分コットン63%ナイロン37%

DUAL VEW スカート

NO:17112008 COLOR:36(ネイビー)SIZE:40(9合)着丈70cmウエスト74cm

MATE:表地 綿72%ポリエステル29%ポリウレタン2% 裏地 キュプラ100% PRICE:¥29,000+TAX

IMG_3655

まず、パッと華やかな赤に惹かれます

写真ではうまく色が出ないんですが、鮮やかで、とてもきれいな赤です。

しかも、共布のストールがセットになっています

IMG_3661

IMG_3659

IMG_3662

前身ごろはブークレー糸で表情のある編地になり、袖、後ろ身頃はハイゲージになっています。

袖口、裾は細いリブ編みで、お好みの位置で止まるように。

IMG_3663

IMG_3664

丈は短すぎず、程よい長さでスカート、パンツにも合わせやすい長さです。

IMG_3657

IMG_3658

ストールの長さは99cm。

ニット本体と同じブークレー×ハイゲージの編地になり、首に巻いて、使いやすい長さです

IMG_3671

ワンピースに羽織っても可愛いです

 

IMG_3668ストールなしで、アクセを合わせても

DSCF1142

デニム調のスカートも可愛いです

先日ご紹介した、ペニーブラックのカーディガンに合わせて。

DSCF1145

 

ウエストに共布のリボンが華やかなフレアースカートです

DSCF1146

DSCF1148

DSCF1149

ウエストはタックが寄せられてくびれたラインを出しつつ、タックはウエスト部分で縫いとめられ、ボリュームがでないようになっています。

DSCF1150

ベルトを外しても。

スッと下に向かって流れ落ちるような美しいシルエットです。

DSCF1152

DSCF1153

生地はデニム調のインディゴカラー。

デニムとは違って、柔らかくしなやかな生地を使い、70cmと長めの着丈が今年らしく、大人っぽいフレアースカートです

DSCF1187

 

カーディガンの色違いはブルー。

DSCF1188

COLOR:22(ブルー)

DSCF1189

DSCF1190

爽やかな空の水色のような春らしいブルーです。

DSCF1192

先日ご紹介したデュアルヴューの白のスカートに合わせて、上品な春のスカートスタイルに

DSCF1193

DSCF1194

DSCF1195

ブルーの方が写真でもしっかりと生地感の違いが分かります。

そして、赤のカーディガンと合わせたワンピースもおススメです

DSCF1162

黒のバンブーハンドルバッグ、ゴールドのサンダルを合わせて

DSCF1163

NOUQUEワンピース

NO:5071552 COLOR:A(ベージュ系)SIZE:38(9号)着丈90cm身幅88cm PRICE:¥27,000+TAX

MATE:表地 本体 人口革皮 別布 合成皮革 裏地 ポリエステエル100%

ベージュの本体はスウェード調のオシャレ感のある生地

ポケット風に左右に配された、バイカラーのモチーフが可愛いです

DSCF1166

DSCF1164

左右のモチーフは、オレンジ部分は本体と同じスウェート調で、ブラックの部分はレザー風。

モダンな四角いデザインに素材感の違いがオシャレです

DSCF1165

ネックはあまり開いていないちょっとクラシカルなクルーネック。

DSCF1167

DSCF1168

ストンとしたIラインに、長すぎない着丈がキュートなワンピース

DSCF1170

ワンピースに使われている一色、ブラックのカーディガンを合わせると、ちょっと大人の女らしいキュートなコーディネートになりますね

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法