クラスファム

ブログ

ブログ

2018 Spring Collection スタートしました♪

UPDATE: 2018.02.11

DSCF0309

DSCF0311

2月11日(日) MIYUKI

こんにちは

まだまだ寒い日が続いていますが、店頭では2018 Spring Collectionがスタートしました!

まだ一部ですが、春の立ち上がりならではの、可愛い春物がスタートしています!

本日はその店頭をチラッとご覧下さいませ

DSCF0290

左手は今からのセレモニーなどに対応するワンピースやセットアップなどのお洋服。

ブラウス&パンツのセット、プルオーバー&スカートのセット、ジャケット・ワンピなどがございます。

右手はモードなトレンドスタイルのお洋服。春らしいビタミンカラーのワンピ&スカートに、スプリングコートなど。

DSCF0298

 

こちらはDUAL VIEWから、華やかなジャガード地を使ったモノトーン柄ワンピースにホワイトジャケット。

それぞれ単品で、お仕事のシーンなどにも使って頂けます。

DUAL VIEWらしく、着るととても着映えするジャガード生地です。

DSCF0291

 

こちらは春レザージャケットに、インは異素材コンビワンピース。

スカート部分のフラワーレース生地がとても可愛いです♡

レザーは色違いでベージュもあります。

DSCF0296

 

もう一つのラックは単品のフェミニンスタイル、そしてトレンドカジュアルです♪

DSCF0293

こんなきれいなカラーのニット&スカートスタイルも

DSCF0299

おススメの綿ストレッチスカートです♪

DSCF0301

カラーはホワイト・ベージュ・カーキの3色。

シンプルですが少しデザインが効いていてちょっと新しいデザイン。

こんな無地の合わせやすいスカートは持っているととても使えます

DSCF0305

柄合いがとてもきれいなブルー系ジャガード地のスカート♡

DSCF0306

DSCF0307

透け感のあるネイビーのブラウスと合わせてエレガントなスカートスタイルに♪

DSCF0304

カジュアルに可愛いプルオーバー。

春の定番、白パンやデニムと合わせて可愛いです

先ほどご紹介した無地スカートと合わせても

DSCF0312

こちらはニットや小物など棚のご紹介♪

DSCF0281

AURORA PRESTIGEのバッグも入荷してきました

きれい色のニットやカラーパンツも今年は人気です!

DSCF0283

爽やかなブルー系のニットバッグはAURORA PRESTIGEの人気のミニバッグ、少し大きくなって長財布が入る大きさです。

DSCF0284

DSCF0285

春のニコチャンニットにライトブルーデニムのワイドパンツ

DSCF0287

ニコチャンニットはサックスブルー、ホワイト、グレーの3色。

DSCF0289

斜め掛けできるこちらのバッグもさり気なくニコチャンが

 

他にも、まだまだ春物が入荷してきています

本日は速足でご紹介させて頂きましたが、これからまた、詳しくピックアップしてご紹介していきますね!

ぜひ、ご期待下さいませ

また、引き続き、冬のファイナルセールの方も開催中です!

そちらもコーディネートなどまた、ブログでもご紹介していきますので。。

ぜひ、店頭&ブログの方でチェックして見られて下さいね!

 

 

 

 

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法