クラスファム

ブログ

ブログ

ALDRIDGEピンクリネンニット&2WAYトレンチコート&DUAL VIEWモチーフデニム&florafonteツイードニットジャケット

UPDATE: 2018.03.13

DSCF1036

3月13日(火) MIYUKI

こんにちは

本日のご紹介は昨日ディスプレイでチラリとご紹介させて頂いた、トレンチ×デニムのコーディネート♡

DSCF1037

入荷したばかりのピンクのリネンニットに合わせて、他にはないモチーフが可愛いデニム♡のコーディネートです

DSCF1038

ALDRIDGE ピンクリネンニット

NO:J17K0623 COLOR:B(ピンク)

SIZE:38(9号)着丈53cm身幅88cm袖丈58cm肩幅36cm

MATE:リネン100% PRICE:¥19,000+TAX

DUAL VIEW デニム

NO:18514000 COLOR:33(ブルー系)

SIZE:40(9号)総丈91cm股下64cmウエスト77cm

MATE:綿100% PRICE:¥23,000+TAX

DSCF1039

やっぱり春はピンクにときめきます♡

カラーは甘く、デザインはケーブル編みのトラッドなニットのコンビネーションが大人の程よい甘さに

DSCF1040

DSCF1041

ネックは横に開いた女性らしい開き。リネン100%のニット地で、リネンならではの光沢感、杢調の表情があるニット地です。

DSCF1042

DSCF1043

着丈は普通丈。程よいゆるさのあるサイジングは、体のラインを拾い過ぎず、きれい目なリラックス感のあるニットです♪

DSCF1044

モチーフ使いが可愛いデニムはデュアルヴューから。

DSCF1046

DSCF1047

DSCF1048

計算された色落ち感、ダメージ具合がこなれ感があるデニム

右側にはスパンコールのリップ、左にはパール付きリボンモチーフ🎀ダメージの入り方もいい感じです!

DSCF1045

裾は色落ちさせ、切りっぱなし風のこなれた雰囲気に♪

ちょっとだけ短め、カットしなくてもOKな長さです。

DSCF1049

DSCF1050

ラインはレッグラインをきれいに見せてくれる絶妙なストレート。

綿100%なので体の肉感が響かず、履いていてラインが崩れてくることがあまりない素材です

シーズンレスで履いて頂けて、ディティールが可愛いデニム。。中々見ないデザインですよね

DSCF1051

もちろん夏にTシャツを合わせても♡

DSCF1052

今人気のニットジャケットを合わせてみました

DSCF1053

flora fonte ニットジャケット

NO:581051 COLOR:19(ブラック系)

SIZE:38(9号)着丈50cm身幅86cm肩幅34cm袖丈60cm

MATE:レーヨン42%アクリル26%和紙27%ポリエステル5%

PRICE:¥13,000+TAX

一見ツイードジャケット、実はニットで着やすさ抜群のフローラフォンテのニットジャケット

羽織るだけできちんと感と、上品できれいな雰囲気を出してくれるアイテムです

DSCF1056

前はカギホックで留めれるようになっており、上下にポケット風のフラップ付き。(実際のポケットではありません)

DSCF1058

DSCF1059

ツイード風にフリンジ調になった裾の始末がオシャレ

DSCF1057

DSCF1060

ホックを全部留めて一枚着として着ても。コンパクトに見えますが、着るとゆとりがあってとても着やすいんです

DSCF1063

インにキャミなどを着てスカートに合わせても

学校行事やお仕事などにも、きちんとした場面にもピッタリですね

DSCF1064コートはRESPECから。

DSCF1065

RESPEC 2WAYトレンチコート

NO:82860011 COLOR:01(ベージュ)

SIZE:2(11号)着丈100cm身幅100cm袖丈58cm肩幅38cm

MATE:表地・裏地 ポリエステル100%

PRICE:\39,000+TAX

春の定番、ベージュのトレンチコート

DSCF1067

DSCF1068

張りのある襟元は、トレンチのデザインを美しく、ネックラインをスッキリと見せてくれます。

肩に肩章は無く、

DSCF1069袖口にはベルト付き。

DSCF1070

DSCF1071

ベルトをキュッと閉めて。トレンチらしいベーシックで飽きのこないデザインです。

丈がしっかりと100cmあり、長めなのもいいですよね♡

DSCF1072

DSCF1073

後ろでベルトを結んで、開けて着てもきれいなシルエットです

そして、このコートのポイントは。。。

DSCF1074

DSCF1075

袖が取り外しが出来て2WAYになるんです!

DSCF1076

取り外して着るとロングトレンチジレに♡

ジレにした時のラインもとてもキレイ

今まで取り外しては中々着ない。。。という方も、こちらのジレはカッコよく、これだけでもかなり活躍しそう♡と、好評なんです♪

カラーはベージュ、ちょっと濃いめのベージュがトラディショナルな雰囲気を盛り上げてくれてカッコよく決まる一枚です!

♣♣♣♣♣

ブラウスをご注文頂きましたY様、いつもありがとうございます♪

本日発送させて頂きましたので、明後日到着予定になっております。

ぜひ、楽しみにお待ち下さいませ

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法