クラスファム

ブログ

ブログ

ALDRIDGEボタニカルプリントチュニックカットソー&ロングカーディガン

UPDATE: 2017.05.29

DSCF3817

5月29日(月) MIYUKI

こんにちは

今日は最高気温が31度だったみたいですね!

室内にいると分からないのですが、外を歩いてらっしゃる方は、半袖の方が多く、梅雨より前に、夏が来た感じです

そして、そんな夏に向けての新作が続々と

可愛いお洋服が入荷してきました♪

DSCF3813

ALDRIDGEから入荷してきた、ボタニカルフラワープリントのチュニックトップスです。

DSCF3818

NO:A17V9118 COLOR:C(ブラック×ブラック) SIZE:フリー 着丈77cm身幅106cm

MATE:綿100% PRICE:¥11,800+TAX

DSCF3819

黒地に鮮やかなボタニカルが映えますね!

大人っぽい印象のプリントです。

DSCF3820

丈は前後差があり、後ろ下がりのライン。

プリント部分の前身頃は綿の布帛素材、後ろ身頃は無地になり、伸びのある綿のカットソー素材になります。

DSCF3821

後ろはヒップが隠れる位の丈なのもいいですね

DSCF3825

ロングカーデを羽織っても

DSCF3822ALDRIDGE ロングカーディガン

NO:J17A0715 COLOR:F(ネイビー) SIZE:38(9号)着丈79cm身幅94cm肩幅35cm袖丈43cm

MATE:アセテート77% ナイロン23% PRICE:¥16,800+TAX

アルドリッジのロングカーデはとても着やすく人気です

シックな濃紺は夏のコーディネートを引き締めてくれますね

DSCF3805

色違いもあります

DSCF3807

COLOR:A(ホワイト×ブラウン)

こちらは白地に華やかなボタニカルプリントベースのカラーでだいぶ印象が変わりますね!

ブラックだとシックな印象に、ホワイトだとパッと明るい感じになります。

DSCF3806

お袖はフレンチスリープ。

DSCF3808

DSCF3809

後ろ身頃はカーキブラウンになります。

DSCF3810

COLOR:A(オフホワイト)

カーデも色違いがあります。

DSCF3812

ボタンで前も留めることができ、サイドにはスリット入り。

きれい目なラインでキチンと感がでるロングカーディガン。

ポケットがあるところもいいですね

素材は化繊ですが、シャリっとした清涼感ある肌触りで、真夏にピッタリの涼しいカーディガンです

チュニックにカーディガン、どちらも暑い日に着心地よくさらりと着て頂けて、パッと着映えできる、今からの季節にピッタリのお洋服です

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法