クラスファム

ブログ

ブログ

APERITFブラックエコファーベスト&FIGNOワンピース色違い入荷しました♪

UPDATE: 2020.11.04

11月4日(水) MIYUKI

こんにちは

今日も寒い一日になりましたね~

ついこの間まで冷房を入れていた店内も、昨日から暖房で暖かく😉

そろそろカイロも必要になりそうな寒さです

さて、本日も新作のご紹介♪

暖かいファーアイテムが入荷してきました♡

グッと冬の雰囲気が出るブラックのエコファーベスト♡

イエローのニット、デニムに合わせて秋に映える装いに

インナーをベージュのケーブル編みニットに変えて♪

APERITIF エコファーベスト

NO:04203 COLOR:04(ブラック)

SIZE:38(9号)着丈60cmバスト約88cm

MATE:ファー部分・裏地・グログランリボン ポリエステル100%

PRICE:¥43,000+TAX

アペリティフから入荷してきた上質なエコファーベスト♡

艶っとしたブラックのファー、密度の高いファーの質感がとてもラグジュアリーな印象です

メーカーさんによると、とても品質のいい上質なエコファーを使用していて、

一般的なレッキスファーに劣らないくらいの毛並みで作られています😉

お手入れや、毛抜けなどを考えるとかなり使いやすく、今のトレンドでもありますよね😉

ファスナーを首元まで閉めるとさらに暖かく♡

ふんわりとファーに覆われた感じも可愛いです😉

少しファスナーを開けて抜け感を出しても

首元のファスナーはこのように、フードにつながる感じです。

一番上まで閉めても決して苦しい感じではありませんでした😉

サイドにはポケット。

つやつやとして、密度の高い毛並みがいいですね♡♡

こんもりとしたフードもとっても可愛いです♡

フードによって首の後ろも暖かいですね😉

裾にはコードが通り、キュッと締めたり調整できるように。

後姿も可愛いです!♡

ファスナーはダブルジップになっています。

裏地はちょっとトラッドなチェック柄♪

裏が見えてもかわいいですね😉

ワンピースに合わせてみました♪

シンプルなワンピースもファーをプラスワンすることで、冬らしく、着こなしのボリュームを出してくれます😉

ワンピースは11月2日ブログにてご紹介の、FIGNOのワンピースの色違い。

FIGNO ワンピース

NO:3007082 COLOR:A(キャメルベージュ)

SIZE:38(9号)着丈107cmバスト86cmウエスト切り替え部分76cm肩幅38cm袖丈54cm

MATE:毛100% 裏地ポリエステル100%

PRICE:¥27,000+TAX

ベージュが入荷してきました

ベルトは赤と同じく、ブラックにゴールドの金具。

上品なベージュも合わせやすくていいですね😉

ブラックも入荷してきました♪

COLOR:E(ブラック)

SIZE:40(11号)着丈110cmバスト90cmウエスト切り替え部分80cm肩幅38cm袖丈54cm

こちらは11号サイズになります。

シックなブラックは、きちんとしたシーンなどにも使えます。

ベルトを変えたり、ジャケットなどを羽織ってさらにきちんとした場面にも

ブラックのベルトはシルバーの金具です😉

クラシカルなブラックに上品なキャメルベージュ、華やかな赤、とそれぞれ可愛いFIGNOのワンピース♪

ウールジャージィで着やすく、美しいシルエットは、着た人をきれいに見せてくれるワンピースです

 

 

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法