クラスファム

ブログ

ブログ

ARDRIDGEカットソー&ニット

UPDATE: 2014.04.29

DSCF0197

お客様からもみじを頂きました

DSCF0198

 

新緑がきれいです

4月29日(火) MIYUKI

こんにちは

アルドリッジからGWにピッタリな、可愛いお洋服が入荷してきました

本日は、いくつかまとめてご紹介させて頂きますね

DSCF0170

NO:A14C0232 COLOR:B(ワンカラー) SIZE:フリー(9号位)着丈77cm 身幅93cm

MATERIAL:綿100% 無地部分リヨセル70%綿30% PRICE:¥12,800+TAX

DSCF0172

 

DSCF0174

 

DSCF0176

 

グリーン×ブラウンのフラワー柄がとってもキュートなチュニック

フロントは柄で、バックは無地なので、派手すぎず、しかも切り替えのデザインがオシャレです

生地のアップはこちら。

DSCF0173

 

柄部分は綿ですが、ちょっとフカっとした様な生地感で、涼しく着て頂けます

上に、ブラウンかグリーン、もしくは白のカーデなどを合わせると、シックにまとまりますね

そして、チュニックをもう一枚。

DSCF0177

NO:A14C0205 COLOR:A(ナチュラル杢) SIZE:フリー(9号位)着丈74cm身幅98cm

MATERIAL:ニット部分 レーヨン50%綿33% リネン17% ジャージ部分 リネン100% PRICE:¥17,800+TAX

DSCF0178

DSCF0181

 

DSCF0183

 

リネン×リネンニットの組み合わせ。

先ほどのチュニックと一転して、シックで大人っぽい一枚です

ネックと、

DSCF0179

 

DSCF0180

 

両サイドのポケットはリブ編みに。

お袖は、

DSCF0182

 

前と後ろで素材が切り替えられています。

後ろのニット部分は、

DSCF0184

 

少し透ける感じですが、一枚キャミを着れば大丈夫です

何と言っても素材がとっても涼しい感じ。

ジャージィ部分もニット部分もさらさらして軽く、真夏も一枚で涼しく着れるチュニックです

チュニック以外にニットも入荷

DSCF0185

 

カーディガン

NO:J14C0802 COLOR:C(ベージュ×紺)D(黒×白)A(白×カーキ)SIZE:38(9号)着丈47cm身幅76cm袖丈41cm肩幅32cm

MATERIAL:アセテート77%ナイロン23cm PRICE:¥11,800+TAX

DSCF0188

 

アルドリッジ定番の、さらっとした清涼感のある素材を使ったちょっと短めのカーディガン。

今年は、ボーダー柄が登場です

ボーダーも太めで、意外と大人っぽくエレガントに着れるボーダー

無地には無い新鮮なオシャレ感があります

ネックはUになった、開きのきれいなネック。

詰まったクルーネックとはまた違った女らしさがあり、閉じても、開けて着てもきれいです。

ボタンは、

DSCF0187

 

一番上だけ、隠れスナップボタンになっており、後は普通のボタン。

ちょっと大き目のボタンが可愛いです

全部閉めると、

DSCF0191

 

ピタッとコンパクトな感じ。

七分袖も、スッキリして見えますね

上のベージュ×白以外には、

DSCF0192

 

黒×白。

DSCF0193

 

パキッとはっきりして、モダンな感じ

夏のモノトーンもいいですね

もう一色は、

DSCF0194

 

DSCF0195

 

白×カーキ。

柔らかい印象になりますね

また、もちろんこのシリーズは無地もあります。

DSCF0199

 

NO:J14C0800 COLOR:E(ダークブルー)H(紺)A(白)I(黒) PRICE:¥10,800+TAX

色は5色。

夏らしく、どれも合わせやすい上品な色目です

このシリーズはサーブルストレッチと言われていて、名前の通り伸びもあって涼しく、とっても着やすい素材。

プライスも可愛いので、大人買いする方も。。。

定番の無地と、柄のカーデも、アクセントが欲しい時にかなり重宝します

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法