クラスファム

ブログ

ブログ

AUTUMNCOLLECTION FIGNOジャガードスカート&RESPECリブカットソー

UPDATE: 2018.08.18

DSCF5520

8月18日(土) MIYUKI

こんにちは

今日はまた、一段と涼しくなりましたね

台風が近づいているせいでしょうか。

ちょっと空気が変わったような、秋の風を感じる日でした 😉

さて、本日は秋の新作のご紹介♪

DSCF5524

色鮮やかなジャガード地がとても美しく、グッと秋を感じるスカートはFIGNOから。

DSCF5525

FIGNO スカート

NO:3085003 COLOR:B(マルチカラー)

SIZE:38(9号)着丈65cmウエスト66cm(ウエスト一部ゴムの為伸びあり)

MATE:表地 ポリエステル100%(イタリア製生地使用) 裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥18,000+TAX

色鮮やかな様々なお花が織り込まれたイタリア製のジャガード地を使用。

まるで、モネの絵画のような美しい風景です

DSCF5526

DSCF5527

生地はよく見るとロイヤルブルーがベースになり、グリーン、イエロー、パープル、ブラック、とそれぞれに美しい色を使い、全体がボタニカル柄になっています。

イタリア製ならではの、凝った色使いのジャガード地です。特に、ロイヤルブルーとグリーンの対比が美しい色合いを描き出します

生地自体は張りがあり、しっとり、しっかりした生地感です。

DSCF5528

DSCF5529

形はきれいなふんわりシルエット。

ウエスト下は抑えられ、その下のタックから自然にふんわりとなるシルエットです。

DSCF5530

ウエスト後ろの一部分がゴムになり、伸びがあってラクチンです♪

DSCF5531

 

RESPEC カットソー

NO:8280507 COLOR:05(ネイビー)

SIZE:1(9号)着丈57.5cm身幅78cm肩幅36cm袖丈50cm

MATE:綿48%ポリエステル48%ポリウレタン4%

PRICE:¥10,000+TAX

合わせているカットソーはRESPECから。

長袖のリブ素材はすぐに着て頂ける秋物です♪

DSCF5533

 

ネックは横に開いたボートネック。

DSCF5534

お袖がちょっと可愛い♡

袖口上に切り替えがあり、そこから少し、フレアになった袖先に♡

DSCF5535

DSCF5537

アウトにするとこの位の丈感に。

程よいフィット感がラインをきれいに見せてれるカットソーです♪

DSCF5541

COLOR:02(ピンク)01(ホワイト)

色違いは他2色、落ち着いたピンクとホワイトです 😉

DSCF5538

クラシカルなハイネックブラウスを合わせてみました♪

DSCF5539

早い時期はノースリーブのニットを合わせて 😉

DSCF5543

8月中は夏物もカットソーを合わせても

DUAL VIEWの白のクシュクシュカットソーで華やかな着こなしです♪

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法