クラスファム

ブログ

ブログ

conic レザーワンピース&DUAL VIEWレースカーディガン♡

UPDATE: 2018.02.05

DSCF0097

2月5日(月) MIYUKI

こんにちは

今日も雪が降り、寒~い一日になりましたね。

DSCF0225

DSCF0226

けやき通りも雪で一瞬看板も真っ白に

積もるかなと思いましたが、あっという間に普通に戻っていました

さて、本日はコニックのカッコいいレザーワンピースのご紹介です

DSCF0098

conic レザーワンピース

NO:CD-17620 COLOR:15(ブラック) SIZE:38 着丈94cmバスト84cmウエスト71cm

MATE: 表地 羊革 裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥65,000+TAX→50%オフ¥32,500+TAX

辛口の女らしさがカッコいい、羊革を使用したタイト目なワンピースです♡

DSCF0100

センターには縦の切り替えライン。オールレザーになり、レザーはさり気なく、クロコ調の型押しになっています。

DSCF0102

DSCF0099

うっすらと型押しに。ネックはあまり開いてない、上品でモードなネック。

DSCF0105

DSCF0106

ラインは細身で、ウエスト下位までタイト、裾が少し開くくらいのコンパクトなシルエット。

conicは細身になり、7号~9号くらいのサイズ感になります。

DSCF0119

インに赤のハイネックを入れてジャンバースカート風に。

DSCF0122

昨日のコーディネートでダウンと合わせていました

DSCF0107

ネイビーのレースカーディガンを羽織って。

こちらのカーディガンもおススメです!

DSCF0110

DSCF0111

DUAL VIEW レースカーディガン

NO:17348026 COLOR:36(ネイビー) SIZE:40(9号)着丈53cm身幅82cm袖丈56cm

MATE:ウール90%カシミヤ10% レース部分綿90%ナイロン10%

PRICE:¥36,000+TAX→40%オフ¥21,600+TAX

DUAL VIEWのレース使いニットは出るたびに人気です

最高級のレースを使用していますので、着た時の品の良さ、リッチ感が違います。DSCF0114

DSCF0112

DSCF0115

フロントにレース、そしてフリルのピンタックのような凝ったデザインが施されいています。

ネイビーでもシックな華やかさに

DSCF0116

袖口、裾は自然に留まるように。

DSCF0117

DSCF0118

上質なウール×カシミヤを使用しているので肌触りが良く、程よい丈感に美しいシルエットでとても上品に見せれくれるカーディガン♡

ワンピース等に羽織ってカーディガンとして、一枚でトップスとして。

肌寒い春先、4月~5月上旬位まで、長く着て頂けます

こんな人気の上質アイテムは、セールのこの期間にゲットしておかれると、かなりお得です!

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法