クラスファム

ブログ

ブログ

conicツイード風プルオーバー&ANOA裏起毛パンツ

UPDATE: 2018.02.07

DSCF0246

2月7日(水) MIYUKI

こんにちは

今日はお天気が良く、久しぶりに太陽をしっかりと見ることが出来ましたね

気温は相変わらず低いですが、日差しがあるとだいぶん違います

そして明日、明後日とグッと暖かくなる予報なので、楽しみです♪

Coombのスカートの問い合わせをいただきましたY様いつもありがとうございます

昨日のブログに載せておりましたベージュの40サイズは完売になっておりました

色違いでネイビーの40サイズはお探しすればあるかも、という在庫状況ですので、よろしければ、お探しさせて頂きます!

店頭の38サイズは、キープしております

 よろしければ、ご連絡お待ち致しております。また、こちらの方からも、ご連絡させて頂きます。

DSCF0248

さて、本日のご紹介、conicのプルオーバーから。

DSCF0250

conic プルオーバー

NO:CB-30568 COLOR:03(グレー系) SIZE:38(9号)着丈63cm身幅96cm肩幅38cm袖丈49cm

MATE:表地 ウール33%ナイロン20%アクリル19%ポリエステル15%レーヨン11%その他2%

裏地 キュプラ100%

PRICE:¥39,000+TAX→40%オフ¥23,400+TAX

全体にリボンテープなどが編み込まれた華やかな素材感のプルオーバーです

DSCF0252

グレーを基調に様々な糸が編み込まれています。

DSCF0251

ネックは開き過ぎない品のいいラウンドネック。

DSCF0253

お袖は少し広がったベルスリーブ。

インに黒や白のタートルなどを重ねてもいいですね。

DSCF0255

DSCF0256

丈は少し短め。

スカートやガウチョパンツに合わせても

パッと一枚で着映えするトップスです

DSCF0254

パンツは今、店頭でヒット中の暖か裏起毛パンツ♡

DSCF0257

ANOA 裏起毛パンツ

NO:74(または54)025000 COLOR:40(ホワイト)

SIZE:S(7号)M(9号)L(11号)

MATE:綿95%ポリウレタン5%

PRICE:¥9,800+TAX(セール対象外です)

DSCF0258

DSCF0259

ウエストはゴム、ラインはピタッとフィットするラインです。

とにかく、暖かくて履きやすい!とってもラクチンなパンツなんです

何と言っても、内側がこのように。。

DSCF0277

ちょっと分かりにくいですが、フカフカの柔らかい裏起毛になっています。

もちろん、白でもこれだと透ける心配もありません♪DSCF0260

COLOR:09(レッド)SIZE:S(7号)

50(ブラック)SIZE:S(7号)

色違いはブラックとレッド。

レッドは強い赤ではなく、落ち着いた、少しくすんだようなシックな赤です。

DSCF0279ブラックの内側にはブラックの裏起毛。

DSCF0280

赤の内側はブラウンの裏起毛です。

私も愛用しているのですが、素足で気持ちよく暖かく履けて、とてもラクチン

表地は綿ストレッチなので、春先、寒い時季にも履いて頂けます

お家でお洗濯もできて(乾くのに2日くらい時間がかかりますが)、旅行の時やゴルフの時に愛用されている方もいらっしゃいます

(ブラックとレッドはただ今Sのみで、サイズ切れをしております)

今の時期に最適なこちらの暖かパンツ、ぜひ、その履き心地をお試しになってみられて下さいね!

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法