クラスファム

ブログ

ブログ

Coombアニマル柄プルオーバー&DUAL VIEWビジューモチーフ付きスカート再入荷

UPDATE: 2017.02.06

DSCF0504

2月6日(月) MIYUKI

こんにちは

今日は寒い一日になりましたね。

昨日まで暖かかったのでつい、油断してしまいましたが、また、冬に逆戻りしたような寒さです。

週末は、雪マークも出ていましたので、皆様、気温の変化には、気を付けられてくださいね

さて、本日もセールのおススメをご紹介していきます

DSCF0505

Coomb ブラウス

NO:SB-36277 COLOR:05(グレー系)SIZE:40(11号)着丈 前64cm後ろ69cm

MATE:ポリエステル100% PRICE:¥19,000+TAX→40%オフ¥11,400+TAX

クームから入荷してきた、春夏もトレンドの柄の一つになりそうなアニマル柄のトップスです

DSCF0506

ふんわりとしたちょっとボリューミイなお袖がエレガント

DSCF0507

後ろが少し長めのプルオーバータイプ。

デニムや、白の細身のパンツなどに合わせるときれめに着て頂けます

DSCF0509

白のバッグを合わせると、より、春らしく

DSCF0510

COLOR:18(ブラウン系)SIZE:38(9号)着丈 SIZE:40と同じ

色違いはブラウン系。

より、アニマルっぽくなります。

細部を見ていくと。。

DSCF0511

DSCF0512

DSCF0513

DSCF0514

少し詰まったネックに、ドロップショルダー。

袖口はキュッとギャザーが寄せられエレガント後ろが少し長めの着丈になります。

後姿は、

DSCF0515

DSCF0516

このように後ろファスナーになり、脱ぎ着もしやすくなっています。

素材はポリエステル100%。

ぺラッとしたポリエステルではなく、しっとりとしなやかな厚みもあるポリエステル。

春先に、さらりとコート下に1枚で着れる、モダンでオシャレ感のあるプルオーバーブラウスです

DSCF0501

デュアルヴューからは、ビジューモチーフ付きスカートが再入荷してきました(8月28日ブログご紹介分)

DSCF0502

NO:16142000 COLOR:16(ブラック)SIZE:40(9号)着丈55cmウエスト72cm(ゴムの為伸びあり)

MATE:表地 ポリステル100%裏地 キュプラ100% PRICE:¥26,000+TAX→40%オフ¥15,600+TAX

上質なポリエステルタフタ素材は、真夏以外、スリーシーズン着て頂けて、ニットやブラウス、カットソーと意外と合わせやすく着まわせます

ウエストがオールゴムなのも、高ポイントです

そして、店頭には、春物をワンコーナー展開しています

DSCF0520

DSCF0520

春らしい柄スカート、ブラウス、春色のカーデやワンピ。などなど。。。

ぜひ、店頭にも遊びにいらして下さいね

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法