クラスファム

ブログ

ブログ

Coombリネンシャツ&レーススカート

UPDATE: 2014.04.30

DSCF0055

 

4月30日(火) MIYUKI

こんにちは

今日で4月も最後。

生憎の雨となりました

明日まではっきりしないお天気のようですが、連休後半はお天気にも恵まれそう

ご旅行やお出かけ、またはショッピングなど。。。

お天気がいいと、フットワークも軽くなりますよね

もし、お近くにお越しの際には、ぜひ、遊びにいらして下さいね

さて、先日は、クームの秋冬の展示会に行ってきました

まだ、ちょっと早いですが、一足先に展示会の様子をご紹介させて頂きます

DSCF0056

 

上の写真で、マネキンが履いているアニマルのスカート。

しっかりとした生地に、丈もちょっと長めで大人可愛いスカート

DSCF0033

 

DSCF0035

 

ハラコのクラッチバッグ。

クラッチでも持ちやすく、手を通して持つところが付いているところがポイント

DSCF0036

 

ゼブラ、ヒョウ、カモフラの三柄です

DSCF0046

 

ラムのファーが付いたリュクスなロングカーデ。

着るとこんな感じです。

DSCF0045

 

カーデというよりも、ニットコート感覚で着て頂けます

DSCF0044

 

ベロアのフードジャケット。

エレガントなパーカーです

写真はグレーですが、ブラックとベージュをオーダーしています

DSCF0053

 

ファーストール。

柄がとっても可愛くて、チェックとホワイトアニマルです

首に巻くととっても暖かくて、パチッと留めるところも付いています

クームは小物がいつも可愛くて見逃せません

 

いくつかご紹介させて頂きましたが、他にも可愛いアイテムがいっぱい

また、入荷の際にご紹介していきますので、ぜひ、皆様楽しみにしていて下さいね

 

そして、本日のご紹介もクームから。

DSCF0201

 

この春夏のトレンドの一つ、リネンシャツです

DSCF0202

 

DSCF0205

 

DSCF0206

 

NO:SB75513 COLOR:30(アップルグリーン系) SIZE:フリー着丈69cm MATERIAL:リネン100% PRICE:¥19,000+TAX

クームらしい遊び心のあるデザインで、両サイドにスリットが入り、2WAYで着れる様になっています

DSCF0207

 

両サイドはそれぞれ結ぶことが出来、

DSCF0208

 

キュッと結んで、

DSCF0209

 

DSCF0210

 

また、一味違うシルエットに

そのままサイドがちょっと長めで着ても可愛いですし、結ぶとすっきりしてコンパクト

色は、写真がちょっと暗いんですが

DSCF0204

 

白地に、とってもきれいなアップルグリーン

そして、全体リネンらしいシワがあえて施され、リネンの風合いを生かした仕上がりです

そして、リネンシャツをもう一枚

DSCF0212

 

こちらはクームリュクスから。

イタリア製の生地を使った、まさにリュクスな一枚です

DSCF0214

 

DSCF0220

 

DSCF0221

 

NO:CB-74715 COLOR:20(アクアブルー) SIZE:38(9号)着丈63cm 肩幅39cm 身幅90cm 袖丈59cm

MATERIAL:リネン100% PRICE:¥25,000+TAX

先ほどの、クームのシャツより着丈は短め。

ベーシックで、トラディショナル、大人のシャツです

生地はこちらもリネン100%。

イタリア製の生地を使っているだけあって、リネンの、ちょっと光沢のあるような風合いが素晴らしいんです

そして、その発色も

DSCF0216

 

きれいな、アクアブルーです。(写真できれいに色が出なくてすみません)

ごく、シンプルなデザインですが、襟には、

DSCF0217

 

ワイヤーが入り、好みのラインで立てれるように。

良く見ると、

DSCF0218

 

前立てにちょっとだけつまんでステッチが少し入った箇所が二箇所。

DSCF0219

 

微妙な可愛さです

ニットを肩掛けしても

DSCF0213

 

ネイビーのバッグを合わせてハンサムな着こなしに

シンプルですっきりしたデザインなので。、ボタンを留めずに夏は羽織でも着て頂けます。

また、スカートに合わせても。

DSCF0222

 

今年らしい、スカートの着こなしになります

そして、レースとシャツって合うんですよね

ちなみにスカートは、本日入荷したばかりの、こちらもクーム。

DSCF0223

 

DSCF0227

 

DSCF0228

 

NO:SF-74832 COLOR:02(白×ネイビー) SIZE:38(9号)着丈57cm ウエスト69cm

MATERIAL:表側 ナイロン48% レーヨン30% ポリエステル22% 裏側 ポリエステル100% PRICE:¥18,000+TAX

ラインはセミタイト。

丈は意外と長めで、大人っぽく履いて頂けます

背が高いスタッフも、「私でも履ける丈ですね」と、言っておりました

裾は、スカラップ仕上げ。

DSCF0224

 

裏地は、

DSCF0226ネイビー。

白のレースが、

DSCF0225このネイビーの 裏地の上に重なり、甘すぎないシックなレースに

もちろん、コントラストで、より、レースをきれいに見せてくれています

トレンドのレースとシャツの組み合わせ。。。まさに、最強のアイテムです

他にも、クームからは、バッグなどの小物やブラウスなど可愛いアイテムがたくさん。

ぜひ、店頭でチェックしてみて下さいね

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法