クラスファム

ブログ

ブログ

DUAL VIEWからワンピースが入荷しました♡ DUAL VIEWピンクティアードワンピース&ボレロカーディガン

UPDATE: 2020.05.04

DSCF4204

 

5月4日(月) MIYUKI

こんにちは

今日はお天気は回復しましたが、ちょっと蒸し暑かったですね

まだ先ですが、ちょっと梅雨を思わせるような、ムシっとした暑さを感じる一日でした

さて、店頭には今日も新作が

とっても可愛いワンピースが入荷してきました!

まずは、店頭の様子から。。

DSCF4206

向かって左手には昨日ご紹介のニコチャンTシャツ&スカート♪

今日はリネンのジャケットを羽織って涼しく、今年らしく😉

DSCF4210

センターには爽やかなミントグリーンのブラウスをディスプレイ♪

DSCF4211

DSCF4212

爽やかな若葉のようなグリーンです😉

DSCF4208

そしてこちらが本日ご紹介のワンピース♡

DSCF4209

色がとっても可愛いワンピースです

DUALVIEWから入荷したボレロカーディガンを合わせてコーディネート😉

DSCF4218 (3)

DUAL VIEWのパンフレットより。

パンフでも、ボレロカーデで合わせていました♪

DSCF4214

DSCF4228

DUAL VIEW ワンピース

NO:20126043 COLOR:25(ピンクパープル)

SIZE:40(9号)着丈110cmバスト87cm

MATE:表地 ポリエステル100% 裏地 キュプラ100%

PRICE:¥43,000+TAX

パッと目を引く濃いピンクが可愛いDUAL VIEWのワンピース

ピンクはパープルとピンクを混ぜたような、鮮やかな発色がとてもきれいなカラー

写真より、もう少し深いお色目です😉

DSCF4229

DSCF4234

DSCF4238

デザインはティアードタイプになり、後ろに向けて少し長めの後ろ下がりライン。

バサッと着て頂いて、張りのある素材の空気感を楽しむデザインです

ふんわりとしたシルエットが、着るととても可愛いんですよね~

DSCF4230

ネックは上品なラウンドネック。

DSCF4231

DSCF4232

一段目の切り替え部分には、紐が通り、こちらはキュッと絞ることが出来、ウエストの細さをお好みで調整できます😉

DSCF4236

後ろ下がりのライン。

DSCF4237

両サイドにはポケットがあります😉

DSCF4240

裏地はスカート部分のみ、本体より少し短めに、同色の裏地が付いています。

DSCF4224

合わせているボレロカーデはワンピースにピッタリ♪

DUAL VIEW カーディガン

NO:20328058 COLOR:16(ブラック)

SIZE:40(9号) MATE:和紙57%ポリエステル43%

PRICE:¥19,000+TAX

DSCF4223

DSCF4225

DSCF4226

着ると、お袖が付いたようになるデザインのボレロカーディガン。

DSCF4227

ざっくり編まれた編地も可愛いです♡

DSCF4241

同じくボレロカーディガンのラメバージョンです😉

ゴールドラメの羽織は華やかな印象になりますね♪

DSCF4242

ロングカーデもゴールドラメ

ちょっとシックなゴールドなので、ワンピースの色目とも派手になり過ぎずマッチして、オシャレ感のある組み合わせに♡♡

DSCF4243

白のうすうすカーデもパッと映えますね!

こんなきれいな発色のワンピースは他には中々無い感じ。。😉

DUAL VIEWならではの大人可愛いティアードワンピース♡

ぜひ、気になる方はチェックしてみて下さいね

♣♣♣

DSCF4220

DSCF4221

お店の前の鉢植えに、どこからかクローバーがやってきて咲いています♪

新緑の季節の今、もりもりと緑が茂っています

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法