クラスファム

ブログ

ブログ

DUAL VIEWコットンシルクリバーシブルスカート&FIGNOお袖ふんわりボーダー柄ブラウス

UPDATE: 2020.05.17

DSCF4599

DSCF4594

5月17日(日) MIYUKI

こんにちは

今日はお天気が良く、風も気持ち良かったですね~

一年で一番過ごしやすいこの季節♪出来るだけ長く続いてほしいです😉

さて、盛夏ものがどんどん入荷いている今、早速、可愛い新作が入荷してきました

DSCF4598

 

DUAL VIEWから入荷してきたコットンシルクのリバーシブルスカート♡

ふんわりスリーブが可愛いFIGNOのブラウスと合わせて♪

まずはスカートから♪

DSCF4601

DUAL VIEW スカート

NO:20122030 COLOR:60(キャメル×オレンジ)

SIZE:40(9号)総丈83cmウエスト68cm~(総ゴムの為伸びあり)

MATE:綿70%シルク30% 別布キュプラ100%

PRICE:¥30,000+TAX

コットンシルクならではの上品な光沢感がオシャレなスカート♡

ふんわり軽く、しかもリバーシブルなんです😉

DSCF4606

ウエストのデザインが華やか

総ゴムになり、伸びがあってするっと履けるところもいいですね

中に通っている紐ベルトをキュッと絞って、サイズ感の調整もできます。

DSCF4608

内側からチラッとリバーシブル面のオレンジが覗きます😉

DSCF4610

DSCF4611

ウエスト下はタックで抑えられ、下からふんわりと♡

リバーシブルになっている分量感はありますが、その割にはスッキリと抑えられている感じです

DSCF4609

表の生地、一枚透け防止で裏地があり、もう一面の生地が重なっています。

DSCF4603

同系色、ライトブラウンのリブカットソーを合わせてワントーンで♫

DSCF4604

ワントーンの組み合わせもトレンド感があり可愛いです♡

DSCF4613

リバーシブルのもう一面はオレンジです♪

DSCF4614

ちょっと渋めのシックなオレンジ♡

DSCF4616

DSCF4615

ウエストのデザインもちょっと違います。

強すぎない抑えたオレンジもオシャレですね😉

DSCF4618

DSCF4619

発色のきれいなオレンジニットを合わせて♪

夏なので、この位パッと華やかにしても可愛いです♡

DSCF4620

同じDUAL VIEWのうすうすカーデ、オレンジを肩巻きにして♪

同じトーンでアンサンブル風になりますね😉

DSCF4621

DSCF4622

Tシャツを合わせてカジュアルに♪

華やかで可愛いカジュアルです♡

DSCF4623

ブラウスをパンツに合わせてみました

ピンクのパンツでキュートなパンツスタイルに♪

DSCF4624

黒のセミワイドパンツに合わせても

ブラウスが甘さがあるのでブラックのパンツもちょっとフェミニンになりますね😉

DSCF4625

FIGNO ブラウス

NO:3003112 COLOR:A(オフホワイト)

SIZE:38(9号)着丈 前53cm後ろ59cm

MATE:綿95%ポリエステル5%

PRICE:¥15,000+TAX

ふんわりスリーブが可愛いFIGNOのブラウス♡

DSCF4626

DSCF4627

女性らしいネックの開き😉

ボーダー調の柄は、風合いの違う生地を組み合わせてボーダー柄にしています。

ナチュラル感もある生地が可愛いですよね😉

DSCF4628

DSCF4629

後ろ下がりのデザインになり、ふんわりした甘さのあるお袖が可愛いブラウス♡DSCF4600

DSCF4597

スカートにはインにしたり、アウトにしても

フロントの裾には緩めのゴムが入っているので、おさまりが良くなるデザインになっています

デニムなどに合わせても可愛いですよね

DSCF4612

スカートはDUAL VIEWのパンフレットに掲載されています♪

こちらのトップスも近日入荷予定😉

また、入荷したしましたら、ご紹介させて頂きますね!

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法