クラスファム

ブログ

ブログ

DUAL VIEWプリントロングスカート♪ DUAL VIEWスカート&RESPECリブニット

UPDATE: 2020.06.01

DSCF5035

6月1日(月) MIYUKI

こんにちは

今日から6月がスタート♪

気分も新たに、新らしい生活が始まったような感じですね

さて、そんな梅雨入り間近の6月ですが、さわやかなプリントのスカートが入荷してきました😉

DSCF4991

DUAL VIEWから入荷してきたプリントロングスカート♪

スカートを引き立たせる、シンプルでフィット感のある黒のリブニットを合わせて♪

DSCF4993

DSCF4995

DUAL VIEW スカート

NO:20132047 COLOR:69(イエロー×ブラウン×ブラックプリント)

SIZE:40(9号)着丈84cmウエスト68cm~(総ゴムの為伸びあり)

MATE:表地 綿100% 裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥36,000+TAX

大人っぽいロング丈に、イエロー×ブラウン×ブラックのフラワー柄が華やかなロングスカート♡

DSCF4996

DSCF4997

シックな色合いの中にイエローの小花が可愛いです♡

ブラックでプリントがきりっと締まりますね😉

ウエストは総ゴムになり、ブラックのドロストリボンが通っています。

リボンで若干、サイズ感を調整することが出来ます。

DSCF4998

DSCF4999

広がり過ぎず、スッキリとしたロング丈。

シックで華やかなプリントはコットン100%で夏に涼しく、オシャレに着て頂けます♪

DSCF4994

トップスにはスッキリとしたリブニットを合わせています♪

DSCF5003

RESPEC ニット

NO:8208002 COLOR:05(ブラック)

SIZE:1(9号)着丈63cm(一番長い部分)

MATE:綿50%モダール50%

PRICE:¥15,000+TAX

アウトにするとこの位。

伸びがあって柔らかく、とても着やすいリブニットです😉

DSCF5004

シンプルな丸首。リブのピッチが可愛いですね♡

DSCF5005

DSCF5006

お袖の横に並んだボタンがポイントに♪

DSCF5008後ろから見てもボタンが可愛いですね♪

DSCF5007

サイドは丸くカーブして、少し長さがありますが、アウトにしてもバランスよく着て頂けます。

DSCF5010

色違いのネイビーです♪

パンツに合わせても

DSCF5011

DSCF5012

COLOR:04(ネイビー)

シンプルなリブニットは合わせやすく、プリントスカートやワイドパンツなど、着回しに活躍しますね♪

DSCF5009

黒の開きがきれいなインナー、イエローのカーデを合わせてみました♪

DSCF5036

プリントにイエローが入っているのでコーデにイエローを使うと華やかさがアップしますね😉

DSCF4992

バッグはサンドラブティックのかごバッグを合わせて♪

夏にお出かけしたくなるスカートです

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法