クラスファム

ブログ

ブログ

DUAL VIEW刺繍スカート&リブタートルニット&BRAHMINマント

UPDATE: 2018.10.08

DSCF7006

10月8日(月) MIYUKI

こんにちは

連休最終日の今日、皆様いかがおすごしでしょうか

最初の一日は台風でしたけど、2日間、お天気に恵まれてよかったですね♪

けやき通りも多くの人で賑わっていました

さて、秋の新作も可愛いものがたくさん!

本日は可愛いスカートのご紹介です

DSCF7008

DUAL VIEWから入荷してきた刺繍スカート♡

同じくDUAL VIEWの色がピッタリと合うニットを合わせて。軽い羽織はマントです♪

DSCF7021

DUAL VIEW スカート

NO:18152042 COLOR:48(カーキ)

SIZE:40(9号)着丈55cmウエスト70cm

MATE:表地ポリエステル100% 裏地 キュプラ100%

PRICE:¥26,000+TAX

DUAL VIEW ニット

NO:18358059 COLOR:52(イエロー)

SIZE:40(9号)着丈57cm

MATE:毛100% PRICE:¥19,000+TAX

しっとりしたベルベット地に刺繍が施された、DUAL VIEWらしいスカート♡

DSCF7022

オシャレ感のあるカーキに、イエローをメインとしたお花の刺繍です

DSCF7023

DSCF7024

イエローにブルー、オレンジ、カーキのお花の刺繍

この鮮やかな色使いがDUAL VIEWならでは。刺繍はあっても、こんなきれいな色使いは中々ないです!

DSCF7025

DSCF7026

ラインは台形です。

広がり過ぎず、タイトと台形の中間位のデザインです。

DSCF7027

ニットはスカートと色がピッタリと合います!

フィット感が美しい、毎年人気のDUAL VIEWのリブニットです♡

DSCF7029

アウトにするとこの位の長さ。

DSCF7028

実はネック裏に秘密が

外からは見えないのですが、ネックの内側がバイカラーになっています 😉

自分だけの密かな楽しみです♪

イエローは内側がホワイトになります。

DSCF7030

他に、色違いが3色。

DSCF7032

COLOR:01

オフホワイトは内側がベージュ。

DSCF7034

COLOR:16

ブラックは内側がピンク。

DSCF7037

COLOR:36

ネイビーは内側がブルーです

このリブニットは長年着ていても、ネックがへたれず、ずっとフィット感が美しいんです

やはり、いい素材を使っているからこそ着心地もよく、長く愛用して頂ける冬の定番ニットです♪

DSCF7009

マントはBRAHMINから。

DSCF7011

BRAHMIN マント

NO:B84509 COLOR:C(ブラック)

SIZE:38(9号)着丈60cm

MATE:ポリエステル67%綿29%ポリウレタン4%

PRICE:¥14,800+TAX

着やすいスウェット地、裏起毛になったブラックのマントです

DSCF7010

裏起毛は光沢感があり、柔らかくとっても気持ちいいんです♡

もちろん暖かさも!軽く羽織れて暖かい素材感です♪

DSCF7012

お袖はこのように下の方にボタンがあり、ちゃんと通せるお袖です。

DSCF7013

DSCF7016

こんな感じに。

DSCF7017

DSCF7018

釦を外すとそのままお袖がかぶさるマントです。

DSCF7019

DSCF7020

着るとドレープのラインがキレイに出ます。

横顔も、後姿もきれいですね

今くらいの時期はこんな中間の羽織が活躍しそう。。

気になられる方はぜひ、チェックしてみて下さいね!

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法