クラスファム

ブログ

ブログ

DUALVIEWお花モチーフカーディガン&トップス

UPDATE: 2014.05.12

DSCF0525

 

5月12日(月) MIYUKI

こんにちは

今日は久しぶりの雨

10日以上振りの雨で、本当に恵みの雨になりましたね

雨だとけやき通りは静かになってしまうのですが、けやきや紫陽花など植物は喜んでいる様子です

さて、そんな雨模様も元気にしてくれる、可愛い新作がデュアルヴューから入っています

毎年人気のお花シリーズ

まずはトップスから。。。

DSCF0526

 

DSCF0530

 

DSCF0531

 

NO:4128055 COLOR:01(白)04(クリーム)16(黒) SIZE:40(9号)着丈58cm 身幅80cm ¥19,000+TAX

MATERIAL:前身頃 袖ポリエステル100% 後ろ身頃・前身頃裏・袖裏指定外繊維(リヨセル)70%綿30%

ヒートカットしたお花が身頃&袖いっぱいに散りばめられたカットソー。

お花は、

DSCF0527

 

バラのような感じ。

DSCF0532

 

リヨセル×綿のカットソー素材の上に、チュールが重ねられ、さらにその上にお花が散りばめられています。

DSCF0529

 

ネックの開きもきれい

丈は58cmとちょっとだけ長め。

パンツにも、スカートにも合う丈です

色違いは、

DSCF0550

 

クリーム。

真っ白はちょっと可愛すぎるかな。。。という方には、合わせやすく、ちょっと大人っぽくなるお色です。

もう一色は、

DSCF0533

 

ブラック。

黒ならではのドレッシーな印象に。

黒のエレガントなパンツなどを合わせて、さらにパールなどアクセを合わせるとフォーマルなお席にも

スカートを合わせても、

DSCF0535

 

可愛いです

そして、同じシリーズで、カーディガンもあります

DSCF0539

 

NO:4328015 COLOR:01(白)16(黒) SIZE:40(9号)着丈50cm身幅84cm肩幅35cm袖丈57cm

MATERIAL:表地綿100% 別布ポリエステル100% PRICE:¥29,000+TAX

DSCF0545

 

DSCF0546

 

DSCF0547

 

柔らかい綿ニットと、お花モチーフを組み合わせたカーディガンです。

前たて部分は、

DSCF0541

グログランテープを使い、スナップボタンに。

お花部分は、

DSCF0543

 

先程のトップスとは違い、ポリエステルのパワーネットを二重にした上に、お花モチーフを重ねています。

なのでちょっと透け感があり、

DSCF0544

 

さらにエレガントな印象に。

スカートを合わせても、

DSCF0549

 

とてもフェミニンなスカートスタイルになります。

色違いは、

DSCF0538

ブラック。

こちらも合わせやすく、定番のカラーですね

パンツを合わせても

DSCF0536

 

ドレッシーなパンツスタイルに

また、アンサンブルで着ても

DSCF0552

 

華やかなスタイルに

毎年人気の、デュアルヴューの定番とも言えるこのシリーズ

デニムに合わせてオシャレなカジュアルに、ドレッシーなアイテムに合わせてフォーマルに。。。と、様々なシーンで使えて、飽きも来ないデザインです

ぜひ、まだお持ちでない方、リニューアルしたい方など、お早めにチェックしてみて下さいね

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法