クラスファム

ブログ

ブログ

DUALVIEWナンバーTシャツ&タックパンツ

UPDATE: 2014.04.24

写真 3

 

 

4月24日(木) MYUKI

こんにちは

先日展示会の途中で立ち寄った公園にて

写真 1

 

マーガレットとポピーがきれいに並んで咲いており、白とオレンジのコントラストがとってもきれいでした

中々、最近ゆっくりと自然を眺める事がなかったのですが、公園で足元を見ると、

写真 2

 

もう、タンポポが綿帽子に変わり、いつの間にか春も過ぎていくんだなあ。。。と、実感しました

やはり、季節の移り変わりは外に出てみて感じますね。。。ネットのニュースばかりでなく、たまには外に出てみようと、思った昨日でした:sweat_smile:

さて、季節は春ですが、ファッションの季節はどんどん進んでいます

今週に入って、続々と、S/S第二弾、夏物の入荷が始まりました

ワンピースにカットソーなどなどご紹介が中々追いつかないほど

さて、そんな中から本日は、デュアルビューから入荷した、Tシャツ&パンツをごしょうかいしていきます

DSCF0075

 

Tシャツ

NO:4128084 COLOR:01(ホワイト) SIZE:40(9号)着丈60cm 身幅89cm 袖丈16cm 肩幅37cm

MATERIAL:指定外繊維(リヨセル)70% 綿30% PRICE:¥16,000プラスTAX

白地に黒の、シンプルなロゴT

“NO5”のロゴがあえてシンプルに施され、モダンでカッコいい感じ

一番合わせやすく、オシャレな組合わせです

DSCF0077

丈は、やや長めの60cm。

ヒップが半分隠れるくらい。

リヨセル×コットンで、さらりとした、とっても涼しく着心地のいい素材です

また、パンツでもいいですが、スカートでも

DSCF0108

 

意外と何でもはまっちゃうのがロゴTの魅力です

そして、Tシャツの下に履いているのがデュアルビューのタックパンツ。

先日ジャケットでもご紹介した綿ポリエステル素材のシリーズです

DSCF0084

 

DSCF0085

 

DSCF0086

 

NO:4124021 COLOR:60(ベージュ)11(カーキ) SIZE:40(9号)総丈76cm 股下53cm ウエスト75cm

MATERIAL:綿70% ポリエステル30% PRICE:¥19,000プラスTAX

実はこのパンツ、カバーもしてくれて、ラインもキレイなとっても優秀なパンツなんです

モデルになったスタッフが、「とっても履きやすくて細く見える」と、喜んでいました

細部のディティールはと言うと。。。

ヒップには、

DSCF0090

 

ヒップポケット&ヒップ上部に入ったスリット。

程よくヒップを包む、股上が履き易いんです

両サイドには、

DSCF0091

 

ポケット。

裾は、

DSCF0093

 

ステッチ入り。

そして、両サイドに入った二つのタックが、

DSCF0092

 

裾へのきれいなラインを作り、履きやすく、美脚ライン生み出します

色違いは、

DSCF0079

 

カーキ。

こちらも、微妙な色合いのカーキで、

DSCF0080

 

ベージュ同様合わせやすいお色。

綿ポリエステルのシャリっとした素材感でカジュアルになり過ぎず、涼しく履いて頂けます

夏に備えて揃えておきたいパンツにカットソー。。。

ぜひ、店頭でもお早めにチェックしてみて下さいね

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法