クラスファム

ブログ

ブログ

DUALVIEWパンツスーツ&SHIRATAボーダーチュニックカットソー

UPDATE: 2015.08.12

DSCF9335

8月12日(水) MIYUKI

こんにちは

今日は、久しぶりの恵みの雨になりました

数えてみたら、何日でしょうか。。半月振りくらいの雨ですね

しんなりとなっていた、けやき通りの木々や、花壇のお花もすっかりと元気になってました

気温も急に涼しくなりましたが、また、残暑は続きそうですね

さて、本日も、セールのおススメをご紹介していきますね

DSCF9336

デュアルヴューから、ラインがきれいな麻ストレッチのパンツスーツです。

DSCF9337

ジャケット

NO:15123013 COLOR:04(ベージュ) SIZE:40(9号)着丈59cm身幅84cm肩幅38cm袖丈58cm MATERIAL:麻54%レーヨン44%ポリウレタン2%

PRICE:¥46,000+TAX→40%オフ¥27,600+TAX

DSCF9338DSCF9339

ジャケットは、ウエストがシェイプされ、着るとラインがとってもきれいです

麻にストレッチが入った素材は、伸びがあって、細身でもとても着やすいんです。

また、暑い時は、ジャケットを脱いで、軽めの羽織を合わせても。

DSCF9340

DSCF9341パンツは秋口に、ニットなどに合わせて単品で着ても

パンツ

NO:15124014 COLOR:04(ベージュ)SIZE:40(9号)総丈91cm股下68cmウエスト76cm

MATERIAL:ジャケットと同じ。 PRICE:¥26,000+TAX→40%オフ¥15,600+TAX

DSCF9345DSCF9344

ラインはデュアルヴューの定番のラインで、踝丈の細身のライン

脚をほっそりと、真っ直ぐきれいに見せてくれるラインです。

 

実は、このスーツは、去年も好評だったパンツスーツ

より、着やすくなって、今年も再登場です

お買い得になっている今の時期に、ぜひ、袖を通して見られてくださいね

そして、人気だったチュニックカットソーが再入荷しました

DSCF9328

こちらはシラタからのリリースDSCF9329

NO:51118 COLOR:07(ネイビー系) SIZE:40(9号)着丈74cm

MATERIAKL:綿100% シフォン部分 ポリエステル100%

PRICE:¥23,000+TAX→50%オフ¥1,1500+TAX

ランダムに組み合わされた細ボーダーと、アシンメトリーになった裾が、着るとスッキリと見えると好評で、すぐに完売したカットソーです

DSCF9330

ネックは、開きはありますが、ブラックのシフォンリボンで少し絞れます。

DSCF9331前の片方のみ、アシンメトリーで長くなっています。

DSCF9332DSCF9333

長さはヒップ下位の長さ。

綿100%で涼しく、着るとスッキリと見せてくれて、一枚で様になる、チュニックカットソーです

 

そして、さらにおススメのコーディネートもセールになっています

DSCF9348DSCF9349

ブラウス Coombマント風ブラウス

NO:SB-57383 COLOR:02(オフホワイト) SIZE:38(9号)

PRICE:¥19,000+TAX→50%オフ¥9,500+tax

スカート DUALVIEW

NO:15122048 COLOR:59(ピンク×ブルー系) SIZE:40(9号)

PRICE:¥26,000+TAX→40%オフ¥15,600+TAX

DSCF9351DSCF9352

DUALVIEW

ワンピース NO:15126033 COLOR:36(ネイビー) SIZE:42(11号)

PRICE:¥43,000+TAX→40%オフ¥25,800+TAX

ジャケット NO:15123012 COLOR:36(ネイビー) SIZE:42(11号)

PRICE:¥34,000+TAX→40%オフ¥20,400+TAX

 

クラスファムは、明日から15日までの3日間、お盆休みとさせて頂きます。

16日からは通常営業となりますので、ぜひ、気になられる方は、チェックしてみられて下さいね

お盆明けからは、徐々に秋物もご紹介していきますので、ぜひ、ご期待下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法