クラスファム

ブログ

ブログ

DUALVIEWフラワープリントジャージィワンピース&チュニックカットソー

UPDATE: 2014.05.06

DSCF0393

 

5月6日(火) MIYUKI

こんにちは

連休最終日、いいお天気になりましたね

どんたくも終わり、けやき通りは静かな感じですが、ご家族でお散歩されてる方、ワンちゃんを連れてらっしゃる方などが多く

ゆっくりとした休日でした

さて、そんな五月晴れにふさわしい、元気が出るカラフルなプリントが入荷してきました

まずはワンピースから。

DSCF0394

 

DSCF0399

 

DSCF0400

 

NO:4128071 COLOR:52(ワンカラー) SIZE:40(9号)着丈90cm 身幅78cm 肩幅38cm

MATERIAL:表地レーヨン94%ポリウレタン6% 裏地ポリエステル100% PRICE:¥36,000+TAX

ジャージィ素材の、とても着心地のいいワンピース

袖もあり、一枚で着て頂けるところもポイント

ラップドレス風のデザインで、女らしい感じです

 

 

ネックは、

DSCF0397浅めのVネック。

ウエストに向かってダーツが斜めに重なるようにキュッと寄せられ、身頃のラインをカバーしつつ、きれいに見せてくれます

さらにウエストに、

DSCF0396

 

 

ベルトのように斜めにクロスしたデザインが施され、ウエストをすっきりと、細く見せてくれる効果が

そして、なんと言っても可愛いのはプリントです

地の色はほんのりブルーベースで、その上に、ロイヤルブルー、オレンジ、コーラル、イエロー、グリーンなどなど。。。

鮮やかなフラワー柄が施され、とっても華やか

そして、同じ生地を使ったチュニックも。

DSCF0380

 

NO:4128069 COLOR:52(ワンカラー) SIZE:40(9号)着丈70cm 身幅84cm

MATERIAL:レーヨン94% ポリウレタン6% PRICE:¥19,000+TAX

DSCF0376

 

DSCF0377

 

DSCF0378

 

デザインはシンプルなノースリーブ。

ヒップが隠れるちょっと長めの丈です。

ネックは、

DSCF0371

 

女性らしいちょっと開きのある丸首。

ネック下に付いた、

DSCF0372

 

ロイヤルブルーのグログランリボンがポイントです

シルエットはAライン。

DSCF0375

 

リボンの下にタックが取られ、布が重なっている為、ただストンとしたデザインではなく、きれいなAラインのシルエットを作っています。

ラインがきれいなだけではなく、着心地もラインが響かずとっても楽ちん

羽織物はプリントのどの一色をとってもきれいです

ワンピ同様、

DSCF0390ロイヤルブルーを使ったり

 

 

カーデ以外にも、

DSCF0389

 

Gジャンを合わせても

着易さと華やかさ、両方を兼ね備えたフラワープリントシリーズ

着るだけで、気分も上がり、元気になりそうです

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法