クラスファム

ブログ

ブログ

DUALVIEWレースワンピース

UPDATE: 2014.03.16

DSCF8965

 

3月16日(日) MYUKI

こんにちは

今日は予報どうりの暖かさ

一気に春の陽気になりましたね

もう、早咲きの桜が咲いている所もあるとか。。。

ぜひ、このまま暖かくなって欲しいものです

そんな暖かい今日、春らしさ満天のワンピースのご紹介です

DSCF8971

 

DSCF8972

 

DUALVIEW NO:4116009 COLOR:32(ミントブルー) PRICE:¥56,000+TAX

SIZE:40(9号)着丈93cm 身幅84cm 袖丈46cm 肩幅37.5cm

MATERIAL:表地ポリエステル100% レース綿100% 裏地上身頃ポリエステル100% スカート部分キュプラ100%

繊細なケミカルレースで仕上げたラグジュアリーなワンピース

中々出会えないような一品です。

上半身は総レース。

DSCF8966

 

ミントブルーの爽やかな色合いがとってもきれいです。

実は、身頃部分とお袖部分はちょっと仕様が違い、身頃部分は、

DSCF8976

透け感のあるチュールの上にレースを乗せています。

お袖は、

DSCF8970

 

七分袖で、裾はスカラップ仕上げ。

そして、

DSCF8977

 

お袖はレースのみ、チュールはありません。

どちらも透け感があるので、インナーにはキャミソールを着ていただいて、お袖はレースの透け感を楽しんで頂く感じです

それでも、お袖があるので一枚で着て頂けるのが嬉しいポイントですよね

ネックは、

DSCF8975

 

上品な丸首。

写真では分かりにくいのですが、胸元には、

DSCF8974

 

左右に二つ、同じレースで四角いポケットが付いています。

ちょっとディティールがあることによって、レースだけではない表情も生まれて、オシャレ感もプラスされますね

スカート部分は、

DSCF8967

 

一見シルクのような光沢がある、上品なグレージュカラー。

タイトでも、フレアーでもないボックスシルエットが上品な大人のラインになりますね

そして、ミントブルーにグレージュ。。。。という、絶妙な色あわせがとってもオシャレです

脱ぎ着は、

DSCF8973

 

後ろファスナーで。

下まで開くファスナーなので、脱ぎ着も楽ちんです。

何と言っても、この、繊細なレースのリュクス感。。。

そして、このスカートと組み合わせたデザイン、こんなラグジュアリーなワンピースは中々無い感じ

もちろん、結婚式や、何かのお呼ばれの時など、ドレスアップシーンでも、華やかに着映えさせてくれますね

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法