クラスファム

ブログ

ブログ

DUALVIEW箔プリントスカート&シルバーラメニット&カーディガン&A/W Coomb&ALDRIDGE展示会の模様♪

UPDATE: 2015.08.08

DSCF9152

 

8月8日(土) MIYUKI

こんにちは

連日猛暑が続きますが

展示会は冬物、そして、早いものですが、そろそろ来年の春の展示会も始まってきました

その中でも、先日はクームの冬物展示会、そしてアルドリッジの冬物展示会に行ってきました

入荷は9月頃からの予定ですが、一足先に、いくつかおススメをご紹介させて頂きます

まずは、クームから。。。

DSCF9161

ヒールプリントのカットソーに。。。

DSCF9111

トライバル柄スカート。

DSCF9113

トレンドのポンチョに。。。

DSCF9135

きれいなピンクのレース柄スカート。

こちらはちょっと長めで、クラシカルな雰囲気

そして一押しの、

DSCF9103

ツイードジャケット

ロングも。

DSCF9105

 

今年のトレンド、パッチワークをキーワードに、何種類かのブラックツイードを組み合わせて作っている、オシャレ感のあるツイードジャケットです

アルドリッジからは。。。

DSCF9090

軽くて暖かい、圧縮ウールのニットコート

DSCF9100

バルキーなロングニットカーディガン

こちらは、オフホワイトと、トレンドのカーキが入荷予定。

長さは実際に着ると、DSCF9101

少し長め、膝上位の丈になります。

などなど、可愛いアイテムがたくさん入荷予定です

まだ少し先ですが、入荷したしましたら、また、ブログの方でもご紹介させて頂きます

ぜひ、ご期待下さいませ

さて、そして店頭のほうでは、まだまだセールの可愛い夏物もたくさんあります

その中から、本日はデュアルヴューのアイテムをご紹介

DSCF9292

定番のラメニットに、上品な箔プリントスカートです

DSCF9298

NO:15122059 COLOR:09(ホワイト×シルバー系) SIZE:40(9号)着丈52.5cmウエスト72cm

MATERIAL:表地 麻100% 裏地 キュプラ100%

PRICE:¥27,000+TAX→40%オフ¥16,200+TAX

ホワイトベースに、グレー、そしてシルバーの箔プリントが施されたスカート。

DSCF9299

DSCF9300

ほんのりと光る箔プリントがオシャレです

DSCF9301DSCF9302ラインは、フロントにボックスプリーツが入った、フレアーライン。

広がりすぎず、上品なラインです。

DSCF9297

NO:15318005 COLOR:98(シルバー) SIZE:42(11号)着丈52cm

MATERIAL:レーヨン76%ポリエステル16%ナイロン8%

PRICE:¥23,000+TAX→40%オフ¥13,800+TAX

ニットは、シンプルな丸首ニット。

程よく詰まったネックに、柔らかいリブ編み。

ベーシックなデザインに華やかなシルバーラメが映えて、一枚でもインナーでも、飽きが来ず、活躍しそうなニットです

さらに、ラメシリーズのカーディガンも再入荷しました

DSCF9294

DSCF9293

NO:15318007 COLOR:98(シルバー) SIZE:40(9号)着丈86cm

MATERIAL:ニットと同じ

PRICE:¥32,000+TAX→40%オフ¥19,200+TAX

こちらは人気のロングカーディガン。

一度完売した物ですが、再入荷してきましたDSCF9295

シンプルでエレガント、太ももまで隠れる長め丈が人気のカーディガン。

この位丈があると、ワンピースやスカートにも合わせやすく、もちろんシャツにパンツで大人のパンツスタイルにも

オールシーズン着て頂けて、華やかなお席にも対応できる、万能カーディガンです

 

秋物も気になりつつ、まだ8月、セールも最終でお買い得になっています

ぜひ、どちらもチェックしてみられて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法