クラスファム

ブログ

ブログ

FIGNOティアードマキシワンピース&VICENSビッグパールフラットサンダル

UPDATE: 2019.06.26

DSCF5423

6月26日(水) MIYUKI

こんにちは

九州北部、福岡もようやく梅雨入りしましたね!

やっと6月らしいお天気というか、昨日までの快晴から一転、今日はしっかりと雨になりました

さて、そんな梅雨空の中ですが、本日はさらりと着れる、ワンピースのご紹介 😉

そして、ようやく入荷待ちのサンダルが入荷してきました♪

DSCF5424

まずはワンピースから。

ロング丈が今年らしく大人っぽい、ティアードマキシワンピース♡

DSCF5425

FIGNO ワンピース

NO:3093165 COLOR:B(ブルーグリーン)

SIZE:40(11号)着丈127cmバスト90cm

MATE:コットン100% キャミソールポリエステル100%

PRICE:¥21,000+TAX

夏の深い海を思わせるようなしっとりとしたブルーグリーンのワンピース

綿100%で涼しく、ロング丈が女らしくていいですね♡

DSCF5426

ネックはキュッとVにカットされた女性らしいV開きに。

DSCF5427

ウエストには取り外しが出来るリボンベルトが付いています。

DSCF5428

本体は少し透け感が出るので、同色のキャミドレス付き。

丈の違いで裾は少し透け感があります。

軽やかで涼し気な透け感です 😉

DSCF5429

スカートは3段のティアードに。

広がり過ぎず、ちょっと抑えられた大人っぽいティアードです

DSCF5430

DSCF5431

丈は足首が見えるくらいのロング丈。

一枚で、着るだけで雰囲気が出て、上品な雰囲気を作ってくれるロング丈。。。いいですよね 😉

お袖はフレンチスリーブになり、一枚でも着て頂けて、カーディガンなども羽織りやすいお袖です♪

DSCF5432

合わせているサンダルは以前ブログにて入荷案内をしていましたサンダル!

ようやく入荷してきました 😉

DSCF5433

DSCF5434

VICENS サンダル

5-55882 COLOR:A(ホワイト)

SIZE:23cm 23.5cm MATE:合成皮革

PRICE:¥9,800+TAX

大きい一粒パールがキュートなフラットサンダル💓

DSCF5436

DSCF5437

履くとこんな風にちょうど親指の付け根のところにビッグパールが来る感じで。。。とっても可愛いんです!

インソールもふわっとして、フラットでラクチンな履き心地♪

親指と人差し指の間に指を通して履くデザインになっています。

DSCF5442

色違いはブラックです♪

SIZE:23cm 23.5cm

DSCF5443

ブラックもインソールのブラウンとの組み合わせがシックでおしゃれ♪

ラクチンでオシャレなフラットサンダル♪

今年の夏は、ぜひ、このサンダルにワンピースでお出かけしてみられてはいかがでしょうか

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法