クラスファム

ブログ

ブログ

FIGNOブラウス&Coombジャケット

UPDATE: 2019.11.24

DSCF0043

11月24日(日) MIYUKI

こんにちは

今日福岡ではホークスの優勝パレードが行われました🎉

初めは少し雨が降っていましたが、途中からは雨も止み、すごい人出だったみたいです

けやき通りよりも1本海側の大きい通りであったのですが、そのせいかけやき通りも渋滞して、

大濠公園なども、パレード帰りの人などで、賑わっていたらしいですね 😉

さて、そんな賑やかな日曜日、本日は今から忘年会やイベントなどで活躍しそうなお洋服のご紹介♪

DSCF0020

DSCF0021

フワフワのシャギーが華やかなFIGNOのブラウスです

DSCF0022

FIGNO ブラウス

NO:3097091 COLOR:A(ホワイト)

SIZE:38(9号)着丈57cm

MATE:ポリエステル80%キュプラ20%

PRICE:¥16,000+TAX

一枚でパッと着映えるする華やかブラウスです

DSCF0023

白の丸首ブラウスに、全体にふんわりシャギーが施されています。

DSCF0024

裾にはゴムが通り、自然にウエストで留まるようになっています。

インにせずにそのまま着れるところもいいですね 😉

DSCF0025

DSCF0026

お袖も少しふんわりとしてエレガントな雰囲気も。

シンプルな白ブラウスにシャギーが華やかで、モダンな大人っぽさもあり。。いいですね♡

白が持つパッと明るくなる効果もありますし、やはり、レストランなどで白など明るいトップスを着ていると

お顔映りもよくきれいに見せてくれますね 😉

DSCF0028

こんな白のファー(フェイクファーです)ジャケットを合わせても可愛いです♪

DSCF0029

色違いのブラックです。

DSCF0030

COLOR:B(ブラック) SIZE:38

ブラックもオシャレ感があって女らしい感じに♡

DSCF0031

ネックレスが映えますね♪

DSCF0032

白のファージャケットはブラックに合わせても

華やかで、冬のお出かけ感がより、楽しめるコーディネートです♡

DSCF0044

DSCF0045

Coombのハンドステッチショートジャケットを合わせてみました

DSCF0048

Coomb ジャケット

NO:SJ-39717 COLOR:02(オフホワイト)

SIZE:38(9号)着丈53cm

MATE:表地 ウール80%ポリエステル20% 裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥29,000+TAX

圧縮ウールにハンドステッチが可愛いクームのジャケット♪

DSCF0046

白地に、ブラックでステッチが施されていて、その手の込んだ感じが着るととても可愛いんです 😉

ギザギザのステッチの模様も可愛いですね♪

DSCF0049

ステッチに沿ってちゃんとポケットがあります 😉

DSCF0050素材は軽くて暖かい圧縮ウール。

DSCF0051

DSCF0052

この、短めの丈感が可愛いですね 😉

今年はショート丈のアウターも人気が上がってきていますし。。

お車で移動の方や、今の時期に羽織るアウターにピッタリなジャケットです

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法