クラスファム

ブログ

ブログ

FIGNOボーダーワンピース&VAUDEVILLEダウンコート

UPDATE: 2015.12.20

DSCF2069

FIGNO ワンピース

NO:3057058 COLOR:ブラック&キャメル

SIZE:38(9号)着丈91cm身幅80cm袖丈35cm肩幅38cm

MATERIAL:表地アクリル92%ポリエステル10%毛7%ポリウレタン1% PRICE:¥21,000+TAX

12月20日(日) MIYUKI

こんちには

12月も20日を過ぎ、クリスマスまであと少しですね

大切な方へのギフトもですが、ご自分へのプレゼントに、コートやワンピースはいかがでしょうか

クラスファムには、コート、そしてワンピースも充実していますので、ぜひ、お探しの際には、チェックしてみて下さいね

本日のご紹介は、ワンピース&コート。

フィグノから届いた冬らしい配色のボーダーワンピです。

DSCF2070

 

キャメル×ブラックで、ちょっとモダンな印象になる配色ボーダー。

ネックは女性らしい開きの丸首です。

DSCF2071DSCF2072

 

 

ラインは、ウエストに切り替えがある、タイトなシルエット。

DSCF2073

エレガントな、フォックスファー付きのロングカーデを羽織って。

ボーダーでも、カジュアルではなく、大人っぽいボーダーになり、エレガントなスタイルになりますね

DSCF2074

ブラックのダウンコートを羽織ってみました

DSCF2076

VAUDEVILLE ダウンコート

NO:D3245-2 COLOR:A(ブラック)

SIZE:38(9号)着丈92cm身幅92cm袖丈62cm肩幅40cm

MATERIAL:表地毛100%別布ポリエスル100%ダウン80%フェザー20% PRICE:¥69,000+TAX

こちらは、ウールとポリエステルタフタの異素材コンビダウン。

DSCF2077

バストから上の生地部分はウール100%。

フードから続く襟が華やかなデザインです。

DSCF2083裾はバルーンになり、キュッと中に入ったデザインが可愛いです

DSCF2078DSCF2082

ウエスト位置は少し高め。

さらに、ウエストにはキュッとくびれが出るようにダーツが入り、スタイルアップ効果が望めます

DSCF2084

上までしっかりボタンを留めると、首元も暖かく、防寒もバッチリです

着てみてまず、驚くのは、その軽さ

着心地も、手に持った時にも気にならない軽さなんです

今年のダウンは、スポーティより、ウールとの異素材ミックスのような、エレガント寄りのダウンが人気。

ボードビルのダウンは、そんな要望にピッタリのエレガントダウンです

 

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法