クラスファム

ブログ

ブログ

FIGNOワンピースのご紹介♪ モノトーン柄ワンピース&フラワーモチーフ×刺繍ワンピース&SUNBIJYOUXクローバーモチーフネックレス

UPDATE: 2020.03.21

DSCF3007

3月21日(土) MIYUKI

こんにちは

今日は気温がグンと上がり、汗ばむくらいの暖かさになりましたね~

5月頃の気温らしく、ご来店された方は、「暑い」&「歩いてきて汗が」と、おっしゃっていました(^_^;)

春を通り越して初夏の陽気でしたね!

さて、そんな暖かい本日のご紹介、まずはディスプレイから😉

DSCF3003

センターにはとっても着やすいモノトーン柄のワンピース♡

DSCF3004ディスプレイ台には、入荷したばかりのピンクのブラウス、ベージュのスティックパンツを合わせて。

DSCF3005

春らしいピンクのブラウスは、後ろに向かって少し長めの、さらっと着れるオーバーブラウス。

フェミニンなピンクがとっても可愛いです♡

DSCF3006

バッグがポイントになります♪

DSCF3008

左手のディスプレイは黄色のお花が咲いたようなワンピース

こちらも本日ご紹介です!

DSCF2987

白黒の、シックで華やかになるワンピース💓

赤のカーデを羽織って差し色にしてみました😉

DSCF2988

DSCF2989

FIGNO ワンピース

NO:3003021 COLOR:A(ホワイト×ブラック)

SIZE:38(9号)着丈108cmバスト90cm

MATE:本体・ペチコート ポリエステル100%

PRICE:¥22,000+TAX

しなやかなポリエステルジャージィ素材のワンピースです。

DSCF2990

DSCF2991

ネックはクラシカルな丸首になり、お袖はフレンチスリーブ。

少しお袖があると、羽織を脱いでも一枚で着れていいですよね😉

DSCF2992

ウエストには取り外しのできるブラックのベルト。

ウエスト切り替え部分にはゴムが入っているのですが(伸びがあってラクチンです😉)、

ベルトのブラックがキュッと締めてくれて、ウエストもカバーしてくれます

DSCF2993

生地は柔らかく、伸びがあってとても着心地がいいんです😉

シワにもならず、コンパクトになるので移動の際など、持ち運びにもいいですね!

DSCF2994

ホワイト地にブラックの柄がモダンでレディライクな印象です。

DSCF2995

DSCF2996

生地は落ち感があり、すらりとしたきれいなシルエットを作ります。

丈は膝下、品のいい丈感です。

DSCF2997

ブラックや、白のカーデを羽織っても、上品で華やかな印象になります♡

着ると明るく着映えるワンピースです

DSCF2998

ブラックのネックレスを合わせてみました 🙂

DSCF2999

SUNBIJYOUX ネックレス

NO:1601R COLOR:ブラック×シルバーチェーン

PRICE:¥3,800+TAX

ネックレスは定番人気のクローバーモチーフネックレス♡

柄に合わせても邪魔にならず、パッと映えるネックレスなんです😉

DSCF2974

昨日ご紹介したコーディネートにも合わせていました

DSCF2975

ストライプにも映えますね♪

DSCF2976

DSCF2977

シルバーのチェーンにブラックの🍀モチーフです♡

DSCF2979

COLOR:ホワイト×シルバーチェーン

ホワイトもあります♪

DSCF2980

DSCF2981

微妙な色に輝くホワイトも可愛いです♡

DSCF2983

長さはアジャスターで少し調整できます😉

DSCF3015

ワンピースをもう一型、こちらもFIGNOからです

DSCF3016

黄色いお花が咲いたようなワンピース

ミモザ色のカーディガンを羽織ってキュートで華やかなカラーリングに♪

DSCF3018

FIGNO ワンピース

NO:3001033 COLOR:A(ベージュ×イエロー系)

SIZE:38(9号)着丈105cmバスト92cm

MATE:表地・裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥29,000+TAX

DSCF3020

DSCF3021

DSCF3022

DSCF3023

ベージュ系のチュールの上に黄色いお花が咲いたように刺繍が施されいてます。

繊細な透け感にイエロー、グレー、グリーン、ホワイトの淡い色合いがきれいです

裾はスカラップ仕上げになっていて、裏地との丈の違いでほんのり透け感があります。

DSCF3025

DSCF3027

ラインはストンとしたIライン。

素材が華やかな分、デザインはシンプルです😉

DSCF3028

爽やかに白のカーデを合わせたり。。

DSCF3030

中の一色、グレーに合わせてシルバーのカーディガンも華やかです

DSCF3031

ロングカーディガンでもスッキリと着こなせます。

ちょっと華やかなジャケットなどを羽織れば、結婚式などの華やかなシーンにもピッタリ

完全なノースリーブではないので、一枚でも

春らしく、フレッシュなカラーが気分を上げてくれて、繊細な素材が特別感のある華やかワンピースです

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法