クラスファム

ブログ

ブログ

FIGNO前ポケットタイトスカート キャメル&ライトカーキ♪&Tブラウス&FloraFonteラメカーディガン

UPDATE: 2019.05.18

DSCF4100

 

5月18日(土) MIYUKI

こんにちは

今日は久しぶりの雨になりましたね

昨日より少し、肌寒い一日になりました

さて、早速昨日ご紹介のスカートの色違いのご紹介です!

DSCF4099

山吹色のTシャツに合わせて。

キャメルカラーです♡

DSCF4107

COLOR:B(キャメル)

SIZE:38(9号)・40(11号)*サイズは昨日のブログをご参照下さいませ。

写真ではちょっと白っぽく写っていますが、温かみのあるキャメルカラーです。

DSCF4108

前ポケットがポイント♪

DSCF4101

昨日も羽織っていたFloraFonteのカーディガンのブラックラメです♪

DSCF4103

FLora Fonte カーディガン

NO:591024 COLOR:19(ブラックラメ)

SIZE:38(9号)着丈44cm

MATE:アクリル35%ポリエステル33%キュプラ32%

PRICE:¥15,000+TAX

DSCF4105

DSCF4102

変化のある編地に、ボタンはフラワー🌸

さらりとしたコンパクトなサイジングが可愛いカーディガンです♡

DSCF4110

COLOR:11(シルバー)

昨日羽織っていたのはシルバーラメになります♪(サイズは同じ)

DSCF4111

DSCF4112

DSCF4113

明るいホワイトシルバーが華やかです

DSCF4086

もう一色はライトカーキ。

DSCF4098

DSCF4097

COLOR:C(ライトカーキ)

SIZE:38(9号)・40(11号)

こちらも写真は少し白っぽく写っていて、実際のお色は、くすんだミントと、ライトカーキの中間のようなお色です。

DSCF4126

昨日コーディネートで合わせていた白のカットソーを詳しくご紹介 😉

DSCF4127

DSCF4128

FIGNO カットソー

NO:3093056 COLOR:A(ホワイト)

SIZE:38(9号)着丈58cm

MATE:綿100% PRICE:¥6,900+TAX

ストンとしたボックスシルエットのTブラウスです

DSCF4129

DSCF4132

DSCF4133

ふんわりしたお袖が可愛い♡

肩線は無く、ラグランスリーブになります。

素材は綿100%ですが、さらっとして、さらに少しひんやりしたような肌触り。

微光沢もある素材感で、夏に涼しく着れそうなカットソーです♪

DSCF4134

前後の長さは同じ。

DSCF4084

昨日のブログではインにして着ていました♪

DSCF4139

白の透け感はこの位です。

DSCF4094

色違いのネイビーです

こちらもインにして、ライトカーキに合わせてみました 😉

DSCF4135

DSCF4136

COLOR:D(ネイビー)

SIZE:38

濃紺になります 😉

夏のネイビーもコーディネートに使いやすく、涼しく一枚で着て頂けるカットソーです

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法