クラスファム

ブログ

ブログ

FloraFonteニットフェア&DUALVIEWワンピース入荷のお知らせ♪

UPDATE: 2013.11.21

DSCF6435

 

11月21日(木) MIYUKI

こんにちは

今日はちょっと寒さも和らぎ、福岡は久しぶりに気持ちのいい晴れのお天気になりました

この位が、コートも着れて、過ごしやすいちょうどいい気候なんですが。。。

来週からは、またちょっと寒くなりそうですね:sweat_smile:

そして、天神、博多駅の方はクリスマス一色

昨日、博多駅に行ったのですが、イルミネーションがとってもきれいでした

DSCF6437

 

DSCF6429

 

広場の、光のオブジェに、二階の光の通路

なんだか幻想的で。。。

DSCF6438

 

大通りに向かう道にもイルミネーション

ずっと向こうまで続いているのがきれいです

DSCF6441

 

正面の光のツリー

少しづつ、色が変わっていきます。

展示会の帰りに通ったのですが、とっても癒されました

市内では、クリスマスまで、博多駅や警固中央公園、キャナルシティなどなど、あちこちで趣向を凝らしたイルミネーションを見ることができます

疲れた時に、ちょっと癒されるのに。。。すごくいいですよね

 

さて、ご好評を頂いているコートフェア&FroraFonteニットフェア、今日は昨日に引き続き、フローラフォンテをご紹介していきます

DSCF6378

 

DSCF6380

 

DSCF6381

 

NO:34511127 COLOR:71(ベージュ) SIZE:フリー着丈75cm

MATERIAL:ニット カシミヤ100% ファー フォックス PRICE:¥50,400→20%OFF¥40,3.20

カシミヤ100%のニット。

ファーはフォックスファーで、ふんわりとしたボリュームがリッチです

袖の下にはボタンが付いており、今は留めている状態で(留めると袖に)、外すと完全にポンチョになります。

DSCF6382

 

DSCF6383

 

DSCF6384

 

NO:36561039 COLOR:17(チャコールグレー)79(ブラウン×ブラック)13(ライトグレー) SIZE:フリー

MATERIAL:ファー部分 レッキス ニット部分 アクリル70% 毛30% PRICE:¥26,250→20%OFF¥21,000

こちらはラビットファーのポンチョ。

すっぽりと被れて暖かいです

お色は三色で、写真のチャコールグレーとブラウン×ブラックのミックス、そしてライトグレーです。

上にコートは羽織れませんが、コートの上から被ってもいいですし。。。

いつものコーデにプラスするだけで、雰囲気が出ますよね

DSCF6389

 

 

NO:34511082 COLOR:19(ブラック)71(ベージュ)SIZE:38(9号)着丈70cm

MATERIAL:毛50% アクリル50% PRICE:¥14,700→20%OFF¥11,760

こちらは、昨日ご紹介したカーディガンの同じシリーズのニット。

丈は長めでヒップまで隠れて、裾にかけてAラインのシルエット。

お色は写真のブラックと、カーデと同じベージュの2色です。

デニムなどに合わせてざっくりと。。。縄編みの模様が可愛いです

 

そして、デュアルヴューから今日入荷してきたのが、先日展示会の模様でご紹介したワンピース

DSCF6444

 

NO:3166067 COLOR:39(ブラック) SIZE:40(9号)着丈95cm 42(11号)着丈96cm

MATERIAL:表地 毛99% ポリウレタン1% 裏地 キュプラ100% PRICE:¥46,000+tax

C′sのウール×ダウンコートに合わせてみました

大人っぽい斜めのチェック柄がオシャレなワンピース

DSCF5665

 

DSCF5666

 

立体的にダーツが入り、とってもきれいなシルエット。

タイトなラインが女性らしいですよね

モデルさんは背が高いので。。。実際に着た感じはもっと長めです。

ノースリーブなので、上からももんがカーデや、ボレロカーデなどを羽織るのがおススメです

今から、クリスマスや年末のイベントなど。。。活躍しそうなワンピですね

 

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法