クラスファム

ブログ

ブログ

FOSSI柄パンツ

UPDATE: 2014.04.05

DSCF9578

 

DSCF9575

4月5日(土) MIYUKI

こんにちは

今日は雨そしてまた寒の戻りとなりました。

でも、来週からはお天気も回復し、グッと暖かくなりそう

来週からの春の陽気に備えて、お洋服も準備していきましょう

さて、本日のご紹介は、今日、フォッシイから入荷したばかりのパンツです

DSCF9567

 

DSCF9571

 

DSCF9568

 

NO:042203 COLOR:01(ワンカラー) MATERIAL:綿95%ポリウレタン5%PRICE:¥27,000+TAX

SIZE:40(9号)総丈87cmウエスト74cm股下68cm 42(11号)総丈88cm股下68cmウエスト78cm

幾何学模様のようなモダンなパターン柄が大人の華やかさを演出してくれる柄パンツ

柄といっても、小さめの総柄なので、合わせやすく、上品な印象になります。

色合いは、

DSCF9573オフ白地に、ベーシュ、そしてブラックの縁取りです。

ベーシックなカラーの組み合わせで、この中のどの一色を持ってきても合わせられるので、逆に合わせやすいんです

ヒップには、

DSCF9570両方にポケット。

細身のラインですが、しっかりした綿ストレッチ素材の上に柄もあり、ラインをカバーしてくれます

もちろん、履きやすさも抜群です

実際に人が着ると。。。

DSCF7627

 

こんな感じです

他にも、

DSCF9576ちょっとカジュアルなジャケットを合わせたり。。。

DSCF9579もちろん、ブラックで合わせても

何より、無地よりオシャレ感が出る柄パンツ。

ワンランク上の上質な素材を使った、大人ならではの柄パンです

 

昨日はお休みを頂いて、南阿蘇に行ってきました

初めてのバスツアー

メインは“一心行の大桜”です

写真

広い草原にたった一本だけ佇む樹齢420年の大桜。

天正8年に鹿児島の島津氏との戦いに敗れた峯伯耆守惟冬の菩提樹とされ、故郷に帰った妻子が一族を弔う為に一心に行をおさめたという故事に由来しているそうです

写真

もともとは一本の幹でしたが落雷によって6本に幹が裂け、それがきれいに広がってこんもりと広く丸く何本も咲いているかのような姿になったそうです。

近くには菜の花畑があり、

写真

 

菜の花と桜との対比もとってもきれいです

他にも、

写真

 

日本名水100選に選ばれた白川水源へ。

写真

 

熊本市内を流れる1級河川・白川の源流で、ここから毎分60トンの水が懇々と湧き出ています。

澄んだ水と小さい森のような緑の水草がとってもきれい

水は軟水で、飲むととっても柔らかいお水です。

そして、阿蘇長陽村の高原に佇む“葉 祥明 阿蘇高原絵本美術館”へ。

写真 1

地元出身の絵本作家、葉 祥明さんの原画が鑑賞できるこじんまりした美術館。

写真 2

広々とした阿蘇の雄大な自然の中にあり、敷地の中には今年最後の花が咲いたボケが佇み、神秘的でした

他にも、阿蘇ファームランドや戸下渓谷など。。。

久しぶりのプチ旅行、大自然に癒されて、すごくリフレッシュできました

昨日はまだ寒かったんですが、これから阿蘇は一番いいシーズンですね

大自然に、美味しいご飯。。。南阿蘇、おススメです

 

 

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法