クラスファム

ブログ

ブログ

JINO(ジーノ)インポートワンピース&B7お袖コンシャスストライプブラウス

UPDATE: 2018.04.13

DSCF1860

4月13日(金) MIYUKI

こんにちは

今日はアウターいらずの暖かさでしたね

日中は例年以上の気温で、お出かけ日和の一日でした 🙂

さて、本日も新作のご紹介インポートのワンピースです。

DSCF1863

JINO(biancoghiaccio) ワンピース

NO:BG-18S04(ベージュ×ブラック)

SIZE:M(9号)着丈 前88cm後ろ93cm 身幅98cm

MATE:コットン97%ポリウレタン3%

PRICE:\30,000+TAX

インポートらしいモノトーンのサークル柄がオシャレな一枚♡

DSCF1864

DSCF1869ベージュ地にブラックのサークル柄が規則的にプリントされ、首元は濃い目の柄合いできりっと締まります。

ちょっと横に開いたネックも女性らしいですね裾には黒のステッチが施されいています。

DSCF1865

お袖は袖口がさりげなくふんわり♡

濃い目の柄の部分のみ二重になり、ふんわりした形を作っています。

DSCF1866

DSCF1868

DSCF1867

ラインはストンとしたボックスシルエット。

体から離れたシルエットは涼しく、ラインを気にせず楽に着て頂ける感じ

裾は前後差があり、後ろが長めのデザイン。

前はちょっと短めなので、小柄な方、もしくは今季人気が復活している進化したレギンスを合わせても

DSCF1764

もう一つ、さらりと一枚でオシャレに決まるブラウスのご紹介です 🙂

DSCF1765

B7 ブラウス

NO:9581052 COLOR:B(オフホワイト×ストライプ)

MATE:綿50%ポリエステル34%レーヨン16%

SIZE:38(9号)着丈前56cm後ろ64cm身幅99cm肩幅37cm袖丈60cm

PRICE:\14,000+TAX

女性らしいVネック、そして袖コンシャス×シャーリングのデザインがカッコいいB7のブラウスです

DSCF1766

Vの開きは一枚で着れるか着れないかな。。くらいの開きで、スッキリと見せてくれるきれいなVネックですが、

念のため、インにはキャミソールを着ると安心です。

DSCF1767

身頃にはタックがとられ、細身に見せてくれつつ、楽に着て頂けるデザインです♪

DSCF1768

DSCF1769

お袖のデザインがとっても可愛いブラウスです♪可愛い、というより女らしいデザインになり、袖の途中にはシャーリング入り。

ここをキュッと上げ下げすることで、長さの調節ができます

スタッフが着てみたのですが、シャーリングは締まり過ぎず、全然痛くはないくらいの締まり感です

お食事の時など。。邪魔にならなくていいですよね♪

DSCF1772

生地は、オフホワイト地に、グリーン、イエロー、オレンジのラインのストライプ。

ちょっとマニッシュな雰囲気もある、今年らしい爽やかなストライプです。

DSCF1770

DSCF1771

袖をちょっと上げた横画をはエレガントに♡

後ろの着丈は前より長めで、ヒップも隠れます

スカートやワイドパンツの時は、インにするとスッキリと着て頂けます

様々なブラウスが豊作な今年♪

可愛いだけじゃなく、ちょっとマニッシュでモードな雰囲気のB7らしいブラウスは甘さが苦手な方にもおススメです!

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法