KOOSチュニックワンピース
UPDATE: 2013.05.05
気持ちいいお天気が続き、GWもあと一日。
皆様、お休みを満喫されていることと思います![]()
今日、5月5日はこどもの日![]()
私事ですが、甥っ子ちゃんの誕生日なんです![]()
子供の成長は早いというか。。。その分、年を感じますね~![]()
そんな、お祝いの席にも
、気負わず、でも、オシャレに楽ちんに着て行けるようなコーディネートをご紹介します![]()
そんな時に役に立つのがチュニックワンピ![]()
KOOSから届いたチュニックワンピは白のシフォンにボーダーが爽やかな一枚![]()
すとんとした一枚ではなく、ローウエストで切り替えられセットアップ風のデザインが、更にオシャレ感をアップさせてくれる感じ。。。
トップスはゆったりしていますが、ウエスト下でキュッと結ぶデザインが可愛くポイントに![]()
詳しく見ていくと。。。
ゆるっとしたトップスに対して、スカート部分はタイトめ。
バランスがいい感じです![]()
トップスとボーダー部分は異素材使い。
インナーにネイビーが重ねてあって、シフォン部分はうっすらとの透け感も爽やか。
スカート部分は、麻ニットになっていて、とっても涼しく麻ならではの素材感が夏らしい感じ![]()
ネイビーと白のボーダーです。
お袖は、
ラグランの半袖くらいの感じ。
袖ぐりが開いていますがネイビーのインナーがしっかり上まであるので見えても大丈夫です![]()
ネックは、
ちょっと縦に開いた女らしい感じで(胸元が見えるほどではありません
)、ネックラインにはシフォンが折るような感じで重ねてあります![]()
丈は、膝よりも上。
なので、下にはレギンスやクロップドなどを重ねた方がいい感じ。
今日は、お出かけだけど、あんまり頑張りすぎずにオシャレをしたい。。。っていう時に、さらっと決まるチュニック![]()
しかも、上に重ねる必要も無く、涼しく、軽やかに着れちゃいます![]()
お友達とのお食事会なんかにも。。。![]()
テクニックいらずで着やすいチュニックは、必須ですね![]()
![]()
NO:041642
COLOR:10(白×ネイビー)
SIZE:38(9号)着丈75cm
MATERIAL:表側 無地ポリエステル100% ボーダー麻93% ナイロン7% 裏側ポリエステル100%
PRICE:¥24,000(税込み¥25,200)














