クラスファム

ブログ

ブログ

LUISMARIカットソー切り替えワンピース

UPDATE: 2014.04.25

DSCF0110

 

4月25日(金) MIYUKI

こんにちは

GWも目前

という事で、本日は旅行やお出かけにピッタリな、カジュアルに着れるワンピースのご紹介

ルイマリーから届いた、展示会でも人気だったカットソーワンピースです

DSCF0112

 

DSCF0115

DSCF0117

 

NO:081135 COLOR:30(ベージュ×グリーンボーダー) SIZE:38(9号)着丈92cm 身幅86cm

MATERAL:本体綿100% リブ部分綿49%ポリエステル47%ポリウレタン4% PRICE:¥19,000+TAX

まるで、Tシャツとワンピースを組み合わせて着ている様なデザイン

カジュアルなデザインですが、ラインはタイトで、丈も92cmと膝くらいまであり、大人っぽく着て頂けます

ウエストには、

DSCF0113

 

紐が通っていて、キュッと締めたりストンと着たり、調節が出来、ワンポイントにも。

ネックは、

DSCF0114

 

縦ではなく、ちょっと横に開いた開き。

鎖骨が程よくきれいに見えて、女性らしい雰囲気になります

上半身のカットソーは、

DSCF0118

 

柔らかい杢ベージュに墨黒のナチュラルなロゴ。

優しい雰囲気になります

両サイドには、

DSCF0116

斜めにポケットが。

お袖は、

DSCF0119

 

短めの半袖で、ロールアップのデザイン。

ゆとりがあり、腕を細く見せてくれる効果があります

もちろん半袖なので一枚で着れますが、

今の時期だったら、カーデを合わせても

DSCF0128

 

ウエストの一色を取って、イエローのカーデを合わせて

一枚で着て物足りない時は、

DSCF0111

 

カーデを巻くとこなれ感が出て、ちょっと寒いときに羽織ったりと便利さも

このワンピは私も展示会の時から予約をしていて、本日着用中

とっても着心地が良く、カジュアルなんですが、女性らしく着れる様な。。。

ちょっと分かりにくいんですが、着用の写真がこちら。(ぶれていてすみません)

DSCF0131

 

実際に着るとこんな感じです

カットソー素材なので、シワにもならず、旅行やドライブなどにも最適

お値段もルイマリーらしい可愛さ

GWや、今からのお出かけシーズン、一枚で着れて可愛いカジュアルワンピはきっと活躍しそうです

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法