クラスファム

ブログ

ブログ

LUISMARIスタープリントブラウス&Coombツイードスカート

UPDATE: 2015.07.15

 

DSCF8824

7月15日(水) MIYUKI

こんにちは

昨日までのジメッとしたお天気とは一転、今日はまるで梅雨明けのような快晴の一日になりました

福岡も、30度を越え、まるで真夏のような暑さ。。。

これからもっと暑くなっていくのでしょうが、皆様、熱中症には気をつけられて下さいね。

さて、本日のご紹介はトップス&スカート

まずは、トップスから。。。

DSCF8798

DSCF8799

 

LUISMARI

NO:082621 COLOR:10(ホワイト系) SIZE:フリー 着丈65cm MATERIAL:ポリエステル100%

PRICE:¥18,000+TAX→30%オフ¥¥12,600+TAX

ルイマリーからのリリース、スタープリントブラウス☆

白のシフォン素材に、小さめのスター☆が散りばめられています。

DSCF8800DSCF8802

ラインはヒラっと揺れるAライン。

涼しくて、風が通るラインです。

丈は、後ろはヒップがちょっと隠れる位。

DSCF8801裾はアシンメトリーになり、シフォンの重なりがキレイです

DSCF8803

 

シフォンは、同じスタープリントで二重になっていて、重ねられた中のプリントがうっすらと透けるところもキレイ

DSCF8804

7月10日のブログで、カーディガンに合わせてコーディネートしています

そしてもう一つ、クームからスカートのご紹介です

DSCF8815

 

上品なツイードのタイトスカートです。

NO:SF-53054 COLOR:05(ホワイト×ブルー系) SIZE:38(9号)着丈52cmウエスト70cm PRICE:¥19,000+TAX→30%オフ¥13,300+TAX

MATERIAL:表地 コットン82%ナイロン14%ポリエステル2%レーヨン1%ポリウレタン1% 裏地 キュプラ100%

ツイードの色にブルーが入っているので、カーデもきれいなロイヤルブルーでコーディネートしてみました

DSCF8818

両サイドには、鮮やかなブルーのラインが入り、ちょうどサイドの切り替え部分と裾にはフリンジがあしらわれています。

DSCF8819

生地は、白地に、ブルーとブラック、所々にシルバーの糸が入っています。

DSCF8817

 

ラインはきれいなタイトライン。

色違いは。。。

DSCF8812

COLOR:29(ブラック×レッド系)SIZE:38(9号)

ブラック×レッド系。

DSCF8813DSCF8814

 

こちらはサイドに赤のラインが入っています。

黒に赤が利いて、より、シックでレディな印象に。。。

カジュアルなTシャツを合わせても、上品なコーディネートになりますね

しっかりとした生地感は、秋口まで着て頂ける、カラーツイードが華やかな印象のコンサバスカートです

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法