クラスファム

ブログ

ブログ

MISS J綿ストレッチホワイトスカート&DUALVIEWインポートカットソー

UPDATE: 2013.05.29

DSCF2729

秋冬から本格的にスタートするMISSJ

本日は、そんなMISSJより、一足先に少し入荷した、夏物の御紹介です

夏の鉄板と言えば白。。。さらに、お嬢様気分を盛り上げてくれるAライン

MISSJらしい、上品なラインのスカートです

詳しく見ていくと。。。

DSCF2734

 

DSCF2730

 

DSCF2731

広がり過ぎない、どなたでも似合いやすいラインです。

ポイントは両サイドのポケットと、ピンクのステッチ

ポケットにもピンクのステッチが施されていて、

DSCF2735

キルティング風になっています

ウエストと、裾にも

DSCF2738

 

DSCF2737

上品なピンクです

そんなに主張しすぎないので、全体の白のスカートの印象は変わらず、ちょっと甘さをプラス

なので、色んなカラーで合わせやすいんです

後ろファスナーになっているんですが、ファスナーにも。。。

DSCF2732

ハートの飾りが

さりげないディティールが可愛いですよね

素材は綿とポリエステル、ポリウレタンとすごく履きやすい&扱いやすい素材。

上品なんですが、ちょっとカジュアル感もあって。。。なんだか、自然に仕草も女の子らしくなりそうな

白なので、柄物やカラー物にも合わせやすく、コーデを明るくしてくれる効果もあります

永遠の夏の定番、白のスカート、女性らしさを堪能できるアイテムですね

NO:SK639445

COLOR:21(ホワイト)

SIZE:38(9号)着丈53.5cm ウエスト69cm 裾幅126cm

MATERIAL:綿49% ポリエステル43% ポリウレタン8%

PRICE:¥23,000(¥24,150)

そして、上に合わせているのがDUALVIEWからのインポートカットソー。

お袖がメッシュ&ビ―ス使いになっていて、シンプルなんですが、インポートらしいエッジの効いたデザイン

詳しく見ていくと。。。

DSCF2739

インにした状態。

DSCF2740

こちらはアウトにした状態。

DSCF2745

パンツに合わせてみました

ちょっと長めの56cm丈なので、パンツでも合います

DSCF2746

 

DSCF2747

ヒップまで被さる感じ。

とろんとしたレーヨン素材なので、落ち感があって、エレガントな女性らしい雰囲気に。

襟の開きも、

DSCF2741

横に開いてきれいです

お袖は、

DSCF2743

同素材でメッシュになっていて、

DSCF2744

ビーズが施されています

着ると、メッシュから肌が透けて女らしさがあり、ビーズのキラキラ感が、程よく肌の透けをカモフラージュしてくれます

ちなみに、色違いはアイボリー。

DSCF2748

インナーとしても合わせやすく、明るくなるお色ですね

シンプルで、ちょっとデザインのあるカットソーってとっても使いやすくて、重宝します

そして、インポートならではのデザイン

1点ずつの入荷になりますので、ぜひ、お早めに

NO:3218002

COLOR:56(キャメル) 01(アイボリー)

SIZE:36(9号位)着丈56cm 身幅85cm

MATERIAL:レーヨン100%

PRICE:¥18,000(税込み¥18,900)

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法