クラスファム

ブログ

ブログ

NOUQUEコート&PARL MASELリバーシブルスカート&ファーマフラー

UPDATE: 2019.12.16

DSCF0568

12月16日(月) MIYUKI

こんにちは

今日はちょっと暖かくなりましたね

朝晩は寒かったですが日中は過ごしやすい一日になりました😉

さて、そんな本日のご紹介、新作色々と入荷してきました♪

DSCF0569

まずはコートから

インに着ているのは先日のブログにてご紹介したFIGNOのピンクスカート♡

38サイズは品切れしておりまして、ただ今40サイズがございます。

キャメルのニットを合わせてコートは明るいお色で華やかにコーディネート。

DSCF0578

NOUQUE コート

NO:5097566 COLOR:B(オフホワイト)

SIZE:38(9号)着丈101cmバスト96cm肩幅37cm袖丈59cm

MATE:表地 毛100% 裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥42,000+TAX

NOUQUEからのご紹介、上品なオフホワイトのノーカラーコートです

DSCF0579

DSCF0580

カラーは真っ白ではなくちょっと落ち着いたオフホワイト。

ウール100%の滑らかな生地感です。

サイドにはスッキリとしたポケットがあり、上品な丸首のノーカラーです。

DSCF0581

DSCF0583

DSCF0584

実は後ろがモードなデザインになっています😉

ブラウンのバイカラーになりブラックのベルトもポイントに。

後姿がカッコよく、モダンな表情です

DSCF0585

裏地もしっかりと付き、軽くて暖かなコートです♡♡

DSCF0570

DSCF0571

ファーマフラーも入荷してきました♪

77-62263A-2 COLOR:ワンカラー

MATE:シルバーフォックス SIZE:長さ 約77cm位

リッチ感溢れるシルバーフォックスをつかった ファーマフラーです♡

DSCF0572

つやつやとしたシルバーフォックスならではの毛並みが素敵です♡

DSCF0573

挟んで留めれるように。

DSCF0574

DSCF0575

長さはこの位です。

DSCF0576

DSCF0577

まっすぐに留めたり、ちょっとずらして留めてもオシャレです😉DSCF0586

ブラウンニットにピンクのスカートも可愛いですね😉

DSCF0587

きれいなフレアースカートも入荷してきました♪

DSCF0588

PARL MASEL スカート

NO:L-9271 COLOR:020(ブラウン系チェック)

SIZE:38(9号)着丈71.5cmウエスト69cm

MATE:ポリエステル100% PRICE:¥15,000+TAX

細かいチェック柄がクラシカルなフレアースカートです。

DSCF0591

シックな色合いのチェック柄が上品です💓

DSCF0592

DSCF0593

ラインはシルエットが美しいサーキュラーシルエット

DSCF0594

後ろファスナーもデザインのポイントに♪

DSCF0595

そして、こちらはリバーシブルになります!

DSCF0596

リバーシブルで着ると、もう一面はブラウン系の無地のスカートに。

DSCF0597

ウエストのブラックのグログラン、そしてモカ茶の色合いも可愛いです♡

DSCF0598

後ろに洗濯の表示のタグがありますが、こちらは簡単に取って頂けます。(クリーニング用に保存するためのタグです)

DSCF0599

もう一つ可愛いファーが入荷♪

DSCF0600

RX66347 COLOR:ブラウン

SIZE:長さ 75cm MATE:レッキスラビット

PRICE:¥16,000+TAX

こちらはふんわりとした柔らかいレッキスラビット。

まん丸の大きいポンポンが可愛いです♡

DSCF0601

柔らかくて気持ちのいいレッキスラビット

ふんわりとしたブラウンもいいですね😉

DSCF0602

DSCF0603

長さはこの位。片方に穴(縦のスリット)があり、そこにポンポンを通すようになっています。

DSCF0604

DSCF0605

COLOR:グレー

色違いのグレーです😉

柔らかいグレーも可愛いですね♡

レッキスは柔らかく、とても肌触りのいいファー

首元にファーが来るととっても暖かく、コーディネートも華やかに仕上げてくれますね

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法