クラスファム

ブログ

ブログ

NOUQUEチュニックブラウス&CoombLuxeレースレギパン

UPDATE: 2013.05.27

DSCF2659

いいお天気が続いていましたが、今日は久しぶりに曇り

夜から、雨が降りそうですよね~

そろそろ、梅雨入りかも。。。ですが、お洋服のほうは、さらりと涼しげなシリーズを、ご紹介していきますね

まず、ご紹介するのはNOUQUEの爽やかなダンガリーブルーのシャツチュニック

NOUQUEでは毎年、微妙にライン等を変えて出している、人気のチュニックです。

詳しく見ていくと。。。

DSCF2660

 

DSCF2661

 

DSCF2662

ラインは前と後ろにダーツが入ったAライン。

ダーツも、センターに、下に向かって流れるようにとっているので、

DSCF2664

広がりすぎず、落ち感がとってもきれい

襟は、

DSCF2663

シャツカラーで自然にきれいなV開きになるように

襟もきれいに立つので、顔周りがすっきりと見えます。

お袖は一枚で着やすい六分袖。

DSCF2665

裾は、

DSCF2667

横から見た感じですが、真ん中に向かって少しラウンドしているライン。

その分、すっきり見えますね

サイズは38ですが、Aラインでゆっくりしているので9~11号の方に合う感じです

ゆっくりはしていますが、着ると、NOUQUEのお洋服はすごくラインをきれいに見せてくれて、女性らしい感じになります

色はダンガリーブルーの、インディゴほど濃くない、爽やかな夏のブルー。

しかも、水色や青よりは合わせやすいお色目です

チュニックで、レギパンを合わせてもしっかりヒップ、太ももの隠したい部分まで、しっかり隠れる感じ

ダンガリーのお色目に合わせて、COOMBの、入荷したばかりのレース柄のレギパンを合わせてみました

レース柄がとっても新鮮なレギパン

詳しく見ていくと。。。

DSCF2668

 

DSCF2669

DSCF2671

7分丈のナイロンストレッチのレギパン。

ピタッとしたきれいなラインで、サイドにはスリットが入っています。

ウエストはゴムで、

DSCF2674

とっても履きやすいんです

柄のアップは。。。

DSCF2673

こんな感じ

大人っぽいレースで、シックでエレガント

アイボリーに黒のレース柄で、色合いもとってもオシャレ

この、ちょっと大き目のレース柄が、チュニックなどの下に履いたときにとっても映えるんです

今、柄パンがすごく出ていますが、こんなオシャレなレース柄って。。。中々無いですよね

夏には大活躍しそうな予感のレギパン

周りに差をつけるなら、柄で勝負です

NOUQUEチュニックブラウス

NO:5033590

COLOR:C74(ダンガリーブルー)

SIZE:38(9~11号)着丈85cm 袖丈38cm 肩幅38cm

MATERIAL:リヨセル56% ポリエステル44%

PRICE:¥18,000(¥18,900)

COOMBレギパン

NO:CP-85978

COLOR:08(黒系)

SIZE:38(7~9号)総丈74cm 股下50cm

MATERIAL:本体 ナイロン89% ポリウレタン11% ウエストゴム部分 ポリエステル70% ポリウレタン30%

PRICE:¥18,000(¥18,900)

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法