クラスファム

ブログ

ブログ

NOUQUEブラウス&スカート&ジャケット ラベンダーカラーのセットアップです♪

UPDATE: 2019.03.14

DSCF1483

3月14日(木) MIYUKI

こんにちは

今日も寒い一日になりましたね。

三寒四温の、今週は「寒」の週になりそうですが、来週は暖かくなりそうです♡

さて、まずは本日のディスプレイから♪

DSCF1484

DSCF1485

昨日ご紹介したCHILLEAのドレスコート。

中にインポートのワンピースを着せてみました♪

華やかな柄もシックにまとめてくれます 😉

DSCF1486

ピンクのバッグをアクセントに♪

DSCF1489

DSCF1490

中央は赤のブラウス&デニムコーディネートで。

今年らしいビッグシルエットのマウンテンパーカーでカジュアルに♪

DSCF1488

春らしいラベンダーのセットアップ♪

本日のご紹介です 😉

DSCF1491

ラベンダーカラーのブラウス&スカートのセットアップです♪

DSCF1492

DSCF1493

NOUQUE ブラウス

NO:5091539 COLOR:ラベンダー

SIZE:38(9号)着丈59cmバスト90cm

MATE:ポリエステル90%ポリウレタン10%

PRICE:¥13,000+TAX

NOUQUE スカート

NO:5091540 COLOR:ラベンダー

SIZE:38(9号)着丈 一番長い部分78cm サイドの長さ 66cm ウエスト68cm

MATE:表地 ポリエステル90%ポリウレタン10% 裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥15,000+TAX

春らしく、とても顔映りがきれいなラベンダーです

DSCF1495

ブラウスはネックをスッキリと見せてくれるVネック。

DSCF1496

DSCF1497

肩はドロップショルダーになり、ふんわりしたお袖。

DSCF1499

収まりのいい丈感で、後ろファスナーになります。

DSCF1500

アウトにてもバランスよく着れますが、前だけインにしても 😉

DSCF1501

きれい色のセットアップは入学式など、セレモニーにもいいですね♡

クールでフェミニンなラベンダーカラーは上品で華やかさもあります。

パールのネックレス、白のバッグで品よくコーディネートしてみました 🙂

DSCF1505

まだ寒い今の時期、普段には、フード付きの羽織で防寒に

DSCF1506

単品で、ブラウスに合わせても可愛いです 😉

DSCF1507

スカートは裾のラインが動きがって優雅なデザイン

DSCF1509

フロントのサイドのみ長くなったアシンメトリーなラインです。

DSCF1510

DSCF1511

ちょっとだけのモード感が可愛いですね 😉

DSCF1512

セットアップになるジャケットもあります♪

DSCF1513

DSCF1514

NOUQUE ジャケット

NO:5091538 COLOR:ラベンダー

SIZE:38(9号)着丈51cm身幅92cm肩幅38cm袖丈45cm

MATE:ポリエステル90%ポリウレタン10%

PRICE:¥21,000+TAX

中々無いきれいなラベンダーカラーのジャケット♡

ベーシックカラーとはまた違ってふんわりと色を足してくれて、そして意外と合わせやすいんです♡

そして、ネックのきれいな開きの丸首から、スッとVになるラインがとってもきれいなんです♪

抜け感がありつつ、スッキリと見せてくれるネックラインです。

DSCF1515

DSCF1516

お袖はきちんとセットインになりますが、袖先はふんわりデザイン。

きちんと感がありつつ、フェミニンな印象に♡

DSCF1517

パンツスタイルにも。

かっちりしがちなパンツルックをフェミニンにまとめてくれますね

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法