クラスファム

ブログ

ブログ

NOUQUEループツイードコート&BRAHMINリブ編み上げニット&裏ベロア起毛ブルゾン

UPDATE: 2017.12.18

DSCF8571

12月18日(月) MIYUKI

こんにちは

昨日より少しは暖かくなりましたが、今日も寒い日が続いていますね。

外は寒いですが、店内は、暖かくしてお待ちしています

そして本日も新作です♪

DSCF8610

NOUQUE カラーツイードコート

NO:5077596 COLOR:A(ベージュ×レッド×ブラック)

SIZE:38(9号)着丈81cm身幅98cm肩幅39cm袖丈59cm

MATE:アクリル40%毛50%ポリエステル7%綿・ナイロン・レーヨン1% 裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥46,000+TAX

NOUQUEからのご紹介は華やかな赤が効いたカラーツイードコート♡

レディなツイードがパッと着映えさせてくれる一枚です

DSCF8613

コートならではの大胆なチェック柄は、ベージュ×ブラックにドラマチックな赤のスパイスが効いた色使い。

カラーは一番最初の色味が実物と近い感じです。

DSCF8614

DSCF8615

ダブルのデザインになり、トラディショナルな雰囲気と、風をしっかりと防いでくれる防寒性も

ブラックの四つボタン、両サイドにはポケットがあります。

DSCF8616

丈は太ももまでくらいのミディアム丈。

シンプルになりがちな冬、ハッとする色使いのコートで冬を楽しんでみてはいかがでしょうか

DSCF8633

着回せそうな可愛いニットも入荷してきました♪

DSCF8634

BRAHMIN リブニット

NO:B93515 COLOR:B(ライトグレー) SIZE:38(9号)着丈57cm身幅88cm袖丈59cm肩幅34cm

MATE:毛80%ナイロン20% PRICE:¥16,000+TAX

明るいライトグレーが上品なハイネックリブニット。

DSCF8635

袖口は折り返しになったデザイン。

DSCF8637

DSCF8638

シンプルに見えて、実は後ろのデザインが可愛いニット♡

DSCF8639

編み上げのデザインになっています♪

リブは、体に付かず離れずの程よいフィット感。

着心地もラクチンで暖かいニットです

DSCF8641

オシャレで着やすい羽織も入ってきました

DSCF8642

BRAHMIN スウェットブルゾン

NO:B83501 COLOR:C(ブラック) SIZE:38(9号)着丈59cm

MATE:ポリエステル64%綿32%ポリウレタン4%

PRICE:¥16,800+TAX

パーカーではなく、襟が小さめのフード風になった大人カジュアルなスウェットブルゾン。

DSCF8653

実は、裏全体がベロア起毛になっていて、暖かいんです♡

DSCF8643

DSCF8644

身頃にフーディの内側、袖の中ももちろん。

ちらっと除く裏地がまた、可愛いですね!

DSCF8645

DSCF8647

全部閉じるとこんな風に。

ダブルジップになっています。

DSCF8648

襟は小さめのフード風に。

首元も暖かいですね。

DSCF8649

DSCF8650

丈は少し長めで短くないところがいいですね。

DSCF8651

裏地を少し覗かせて、カーディガンぽく着ても可愛いです

寒い冬になりそうなこの冬、暖かいコート♡に、中にも暖かく着て、オシャレに、暖かく冬を乗り切りましょう

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法