クラスファム

ブログ

ブログ

NOUQUEワンピース&CHLLEAチュニックワンピース

UPDATE: 2015.01.12

 

お知らせ                                                                                                         DSCF4246 DSCF4334DSCF2632                 DSCF4640

DSCF4240

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春物のお写真が店頭にてご覧いただけるようになりました

ご予約や、入荷のご連絡等も承っております

ぜひ、お立ち寄りになられた際には、ご覧になられて下さいね

 

1月12日(月) MIYUKI

こんにちは

三連休の最終日、今日は成人の日ですね。

お店のある建物の二階にある美容室、「TAYA」さんには、華やかな振袖姿の新成人の女の子がいらっしゃって

とってもきれいでした

やはり、一生に一度しかない晴れの日のお着物姿、いいですね

 

そして本日のご紹介は、お買い得になっているセールから。

ワンピース&チュニックワンピのご紹介です。

DSCF5318

 

NOUQUE

NO:5047537 COLOR:A01(白) SIZE:385(9号)着丈91cm身幅84cm

MATERIAL:面地ポリエステル45%綿38%毛13%レーヨン3%ポリウレタン1%裏地ポリエステル100%

PRICE:¥22,000+TAX→30%オフ¥15.400+TAX

こちらのワンピースは、ヌークからのリリース。

春に向けて、きれい色のカーディガンを合わせてみました

DSCF5315

 

形はノースリーブ。

シンプルな丸首に、ちょっとローウエストのデザインになります。

DSCF5316DSCF5317

 

ラインは、完全なタイトではなく、少しAライン。

9号ですが、やや、細身のサイジングになります。

今の時期でしたら、インにタートルを着てジャンバースカート風に着たり、カーデ以外に、ジャケットを合わせると、きちんと感のある学校などにもなスタイルに。。。

様々なアレンジが楽しめそうなワンピースです

そしてもう一つ、クームの姉妹ブランド、キリアからのご紹介

DSCF5303

 

こちらはチュニックワンピース。

ロールアップしたスキニーデニムに、イエローのかばんを差し色にして、楽しい感じのコーディネートです

DSCF5304

CHILLEA

NO:AD-31772 COLOR:14(キャメル) SIZE:38(9号)着丈83cm身幅86cm肩幅35cm袖丈46cm

MATERIAL:表地ポリエステル70%ウール30%別布ポリエステル100%グログランテープ部分レーヨン100%裏地ポリエステル100%充填物ダウン90%フェザー10% PRICE:¥32,000+TAX→30%オフ¥22,400+TAX

実は、ふっくらした部分にはダウンを使っているおもしろいワンピース。

DSCF5305

 

襟部分と、

DSCF5307

 

裾の中のみに、ダウンが入っています。

裾は、

DSCF5309

 

ヒモが通り、キュッとしぼって調節が出来るようになっています。

DSCF5306

 

両サイドにはポケット。

DSCF5313

お袖は七分袖ですが、袖口のみ内側にポリエステルの内袖が付いており、

DSCF5314

 

出し方で、デザインの変化が楽しめて、中に風が入らないよう防寒にもなります

DSCF5310DSCF5312

 

ラインは、裾のダウン部分はふっくらしていますが、全体的には細身で、スッキリと着れるライン。

細身の、レギパンやスキニーと合わせてカジュアルに、オシャレに着れるチュニックワンピです

こちらも、中に黒のタートルなどを合わせて重ね着でも楽しめます

 

来週の中頃、水、木曜日あたりはグッと暖かくなり、3月頃の気温になるそうですね

また、その後寒くなるらしいですが。。。

暖かいお日にちにでも、ぜひ、クラスファムに足を運んでみてくださいね

 

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法