クラスファム

ブログ

ブログ

PAREATSUロイヤルブルージャケット&オレンジレーストップス

UPDATE: 2015.06.23

DSCF8593

 

6月23日(火) MIYUKI

こんにちは

本日もカットソーやニット、羽織物など、新作が続々と入荷して来ました

その中から、ちょっと珍しいカラーのジャケット、そしてトップスのご紹介です
DSCF8594

 

PAREATSU ジャケット

NO:P51-2162 COLOR:G(ロイヤルブルー) SIZE:2(9号)着丈71cm身幅90cm袖丈51cm肩幅40cm

MATERIAL:綿56%ナイロン23% 別布 麻100% PRICE:¥23,000+TAX

鮮やかなロイヤルブルーがとてもきれいなロングジャケット。

カラーと、この長さの丈も、珍しいジャケットです。

DSCF8602

 

本体は薄手でちょっと透け感もあり、重くならず、涼しさもあります。

DSCF8595両サイドにはラインが入り、麻の別布がテープ状に施されています。

DSCF8596DSCF8598

DSCF8599

 

襟とライン、袖のボタン部分、そしてドレープが入ったポケット口にも麻布が施され、さりげない異素材使いでオシャレ感があります

DSCF8601DSCF8603

 

長めの丈はヒップも隠れて、パンツにも、相性抜群。

ロングの羽織物がトレンドですが、カーディガンではなく、ちょっときちんとしたい時、かっこよく羽織物を着たい時にピッタリのロングジャケット

薄手で涼しく、真夏まで着れる、カラーで魅せてくれるジャケットです

そしてもう一つ、PAREATSUからのご紹介

DSCF8624

 

こちらはキュートなオレンジのレーストップスです

DSCF8626

 

PAREATSU トップス

NO:P51-2216 COLOR:C(オレンジ) SIZE:2(9号)着丈74cm身幅92cm MATERIAL:綿100% PRICE:¥13,900+TAX

DSCF8627

 

レース部分は、夏らしいオレンジのお花の様なレース模様。

DSCF8628DSCF8629レース部分は前面のみで、後ろはオレンジのカットソー。

色鮮やかなオレンジがとっても綺麗です

長さはヒップが隠れる丈で、後ろにはダーツが入り、きれいなAラインを作ります。

夏に涼しく、揺れるラインがパンツにピッタリです

DSCF8630

DSCF8631

 

デュアルヴューのオレンジの綿100%カーディガンを合わせて

ベージュのパンツにかごバッグ、同じくオレンジのフラットシューズが夏気分を盛り上げてくれますね

 

他にも、ロングの羽織物や、Tシャツタイプのチュニックなど可愛いアイテムがたくさん入荷してきました

ぜひ、新作をチェックしてみて下さいね

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法