クラスファム

ブログ

ブログ

PRIDEワンピース&Blanc Vertコート

UPDATE: 2015.12.15

DSCF2042

12月15日(火) MIYUKI

こんにちは

今日も暖かい一日になりましたが、明日からはグッと寒くなるみたいですね。

気温の変化が激しい今年の冬ですが、私も明日は、今年はまだ出番が無かったダウンを出してみようと思っています

そして本日のご紹介、プライドからワンピース、ブランヴェールからはウインターホワイトのコートをご紹介していきます

まずは、ワンピースから

DSCF2040

PRIDE ワンピース

NO:1755-11809 COLOR:98(ホワイト×ブラックツイード)

SIZE:38(9号)着丈92cm身幅80cm

MATERIAL:本体 ポリエステル83%アクリル5%レーヨン5%毛2%

綿2%ナイロン2%(コーティング加工)ベスト アクリル100%

裏地 ポリエステル100% PRICE:¥49,000+TAX

プライドらしい、ちょっと面白いデザインのワンピース。

実は、ワンピースとニットベストがセットになったワンピースです。

DSCF2035

ワンピースは、シンプルなノースリーブのタンク型。

DSCF2037形はシンプルですが、生地が凝っていて、ツイード地に、光沢のあるコーティング加工が施されています。

DSCF2038DSCF2039

ラインはコンパクトで、ウエストが入った、細身で女性らしいライン。

体のラインをきれいに見せてくれます

DSCF2025

ベストを着て、さらに中にブラックのインナーを重ねてみました。

そのまま中にインナーを着るのではなく、上にベストを重ねることによって、ジャンバースカート風ではなく、おしゃれ感のあるデザイン性の高いワンピースになりますね

DSCF2029

DSCF2033

DSCF2034ケーブル編みになったニットベストは、前は短く、後ろに向かって長く、斜めにカッティングされています。

スタイルアップ効果もあり、バランスよく着て頂けます。

DSCF2041

ワンピースに、レースのカーディガンを羽織って。

華やかな柄合いにホワイトのレースが映え、コンサバな装いにもなりますね

コートはブランベールから。

DSCF2043

 

NO:LW4454110 COLOR:00(オフホワイト)

SIZE:38(9号)着丈91cm身幅88cm袖丈59cm肩幅38cm

MATERIAL:本体 毛80%ナイロン20% キルト部分 ポリエステル100% 詰め物 ポリエステル100% 裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥69,000+TAX

ウールとキルティングのコンビが可愛い、中綿入りコート。

冬の白は贅沢ですが、その分、特別な可愛さがありますね

DSCF2044

本体はウール地、お袖とフードはポリエステルのキルティング。

DSCF2045

両サイドにはポケットがあり、ウエストが入ったスッキリと見えるシルエットです。

DSCF2046

DSCF2047

 

キルティング部分には中綿が入り、お袖、肩、背中部分も暖かく、それでいてスッキリと見えるデザイン

DSCF2050

DSCF2048

一番上まで留めると、風も入らず、しっかりと暖か

ダークな色になりがちな冬ですが、一番上に羽織るコートを白にすると、一気に華やかに

ラグジュアリーなウインターホワイトスタイルの完成です

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法