クラスファム

ブログ

ブログ

SANDRO FERRONEニットワンピース&Coombリブニットカーディガン&NOUQUE袖リボンボレロジャケットSUNBIJYOUX三角ポシェット

UPDATE: 2017.03.25

DSCF1625

3月25日(土) MIYUKI

こんにちは

今日、ようやく福岡でも桜が開花しました

例年より少し遅く、去年よりは6日遅かったみたいで、やはり、今年の春はいつもより寒かったような。。

でも、桜も咲き、これから春に向けて、どんどん暖かくなってきそうですね

そんな春に向けてのご紹介ワンピースコーディネートをご紹介していきますね

DSCF1627

ニューブランド、SANDRO FERRONEから、ニットワンピースのご紹介です。

DSCF1637

NO:SD-17S16 COLOR:18(オフホワイト×シルバー×ゴールド)PRICE:¥28,000+TAX

SIZE:L(9号位)着丈98cm身幅74cm

MATE:レーヨン76%金属繊維20%ポリウレタン4% 裏地 ポリエステル100%

ゴールドとシルバーで編みこまれた幾何学模様がモダンでオシャレなニットワンピース。

DSCF1638

オフホワイト地も光沢のある糸になり、全体が明るく淡い色調なので、派手になり過ぎず、爽やかな色合いになります。

DSCF1640

DSCF1641

DSCF1642

後ろファスナーになり、ラインはタイト。

裏地もきちんとあり、透ける感じはありません。

シンプルで大人っぽいシルエットはジャケットやカーディガンなど合わせやすく、大人の女性をきれいに見せてくれるシルエットです。

DSCF1630

合わせているのはク―ムのリブニットカーディガン。

Comb カーディガン

NO:SS-52874 COLOR:02(オフホワイト) PRICE:¥15,800+TAX

SIZE:38(9号)着丈51cm身幅86cm袖丈47cm肩幅35cm

MATE:レーヨン67%ナイロン33%

DSCF1631

DSCF1632

袖口、裾には小さなフリルがあしらわれ、上品な可愛さをプラス。

ピタッとなり過ぎない、細リブ編みになっています。

DSCF1634

DSCF1636

ラインは緩やかなAライン。

程よいゆとりがあり、ワンピースにもさらりと羽織れます。

少し短めなので、ノースリーブのトップスの上に着て、トップスの裾が少し出るのも可愛いです

DSCF1644

こんな短めのボレロジャケットを合わせても

DSCF1645

NOUQUE ボレロジャケット

NO:5073537 COLOR:A(ベージュ) MATE:ポリエステル100%

SIZE:38(9号)着丈40cm身幅84cm袖丈42cm肩幅35cm PRICE:¥21,000+TAX

柔らかいライトベージュの短め丈ジャケットは、ちょっと甘さのあるデザイン。

DSCF1647

袖口がリボン風になり、大人可愛いデザインです

DSCF1648

DSCF1646

ノーカラーに襟が付いたようなデザインになり、シンプル過ぎないデザイン性もあります。

前はビジュー付きのホックで留められるように。

DSCF1649

DSCF1650

短かめでコンパクトなサイジングは、タイトライン、Aラインと、どんなワンピースにも、スッキリと馴染みます。

短め丈だと正装感もでるので、結婚式や、パーティなどの際の羽織物にもピッタリですね。

DSCF1651

また、お仕事の際にはかちっとしたジャケットもいいですね

DSCF1652

こちらの三角ポシェットも遊び心があって可愛いです

DSCF1655

SUNBIJYOUX 三角ポシェット NO:K16△ポシェット-C MATE:合成皮革

SIZE:高さ15cm一辺幅18cm COLOR:グレー べージュ PRICE:¥1,800+TAX

DSCF1653

DSCF1657

まさに三角の、コロンとした形がキュートなプチバッグ。

DSCF1656

そんなに入りませんが、試したところ、スマホ、小銭入れ、ハンカチくらいは一緒に入る感じでした。

ちょっとそこまでお出かけ、という時に、持って可愛いプチバッグですね

DSCF1659

色違いで赤もあります

 

今日はお天気も良く、けやき通りはお散歩や、城内の方へお花見に行かれてる方がたくさんいらっしゃいました

ぜひ、皆様、お花見がてらにでも、お立ち寄り下さいませ

また、クラスファムではただ今、3月末まで「SPRING COLLECTION START FAIR」を催しております

春物お買い上げ金額の10%の商品券をお出ししているお得なフェア―になりますので、ぜひ、この機会にご来店下さいませ

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法