クラスファム

ブログ

ブログ

SANDRO FERRONEレッドワンピース& AURORAPRESTIGEクラッチバッグ&BRUNOPREMIパンプス

UPDATE: 2017.03.29

DSCF1900

3月29日(水) MIYUKI

こんにちは

桜も咲き、ちょっと春らしい陽気になったきましたね

そして、店頭のほうには初夏のお洋服が続々と入荷してきました

お洋服に小物も色々と。。本日はその中から、コーディネートでのご紹介です

DSCF1901

NO:SD-17S27 COLOR:04(レッド)SIZE:M(9号)着丈85~86cm 身幅84cm

MATE:ポリエステル95%ポリウレタン5% PRICE:¥28,000+TAX

今シーズンからスタートした、イタリアのブランド、「SANDRO FERRONE」から本日入荷知ってきた赤のワンピース。

 

DSCF1905

イタリアらしい鮮やかな赤がとてのきれいなワンピースです

DSCF1906

ちょっと浅めの丸首に、

DSCF1908

DSCF1907

ひらっとした袖口も可愛いです

長袖で1枚で着れるのも嬉しいですね

DSCF1909

少しローウエストになり、切り替えから下は控えめなフレアーライン。

DSCF1910

DSCF1911

裾は真っ直ぐではなく、実は前と後ろで重なり、サイドには動くと少しスリットが入ったようになります。

イタリアらしい面白いデザインです。

DSCF1912

DSCF1913

丈は85~86cmとちょっと短め。

コンパクトでミニマムなシルエットは赤の華やかなワンピースをキュートに見せてくれますね

DSCF1914

合わせている靴はイタリアのブランド、BRUNOPREMIのリボン使いブラックパンプスです。

DSCF1925

DSCF1926

NO:3202XCa COLOR:16(ブラック)MATE:牛革 PRICE:¥21,000+TAX

SIZE:35cm(22cm~22.5cm)36cm(23cm)37cm(23.5cm)

クロスになったフロントが女らしい表情を見せてくれてるパンプス

DSCF1931

真ん中をリボンで結んで脱ぎ履きをする、ちょっと面白いデザインのパンプスです。

DSCF1927

ヒールは6cm。

程よいヒールで履きやすく、しかも足のラインをきれいに見せてくれる絶妙な細ヒールです。

DSCF1916

DSCF1917

こちらも本日入荷したばかり、イタリアのブランド、AURORAPRESTIGEのクラッチバッグです。

DSCF1919

NO:17419072 COLOR:95(ピンクゴールド)PRICE:¥24,000+TAX

MATE:牛革 ライニング ポリエステル コットン SIZE:広げた時のサイズ→縦27cm横25cm

珍しいピンクゴールドのカラーがオシャレなクラッチバッグ

DSCF1920

DSCF1922

広げるとこんな感じに。

上下、二箇所にファスナーが付き、それぞれから別に荷物が入る感じです。

クラッチでマチはありませんが、意外と入る感じで、パーティやお食事会など、その分の荷物は十分入る対応できる週能力。

DSCF1923

ベルトはもちろん取り外し可能。

DSCF1924

もちろん、デニムなど、カジュアルスタイルに合わせても可愛いです

 

 

ただ今、小物や初夏物など、春物第2弾が続々と入荷中です

これかもどんどんブログでもご紹介していきますので、ぜひ、ご期待下さいませ

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法