クラスファム

ブログ

ブログ

SPRING COLLECTION DUAL VIEWレザージャケット&yanganyプリーツスカート&APERITIFスプリングニット♪ 

UPDATE: 2019.02.16

DSCF0816

2月16日(土) MIYUKI

こんにちは

今日はいいお天気になりましたが、寒かったですね~ 😯

2月らしい、空気が冷たい一日でした

さて、店頭には春物が続々と入荷中♪

本日はその中から、大人気!の、DUAL VIEWのレザージャケット♡に、春もトレンドのプリーツスカート&ニットコーディネートのご紹介です

DSCF0819

APERITIFの春ニット&yanganyのプリーツスカートの春らしいカラーの組み合わせです♡

DSCF0820

DSCF0821

yangany プリーツスカート

NO:F-5503 COLOR:430(ダスティピンク)

SIZE:38(9号)着丈81cmウエスト72cm(ウエスト総ゴムの為伸びあり)

MATE:表地 裏地 ポリエステル100% PRICE:¥16,000+TAX

ダスティピンク×光沢がオシャレで可愛いヤンガニーのプリーツスカート♡

DSCF0822

ウエストは総ゴムになり、楽な履き心地♪

ウエスト部分は履くと、そんなにボリュームは出ず、スッキリと見えるシルエットでした

DSCF0823

プリーツは裾の方が自然に薄くなるデザインで、長め丈。

落ち感もあり、スッキリと見えるシルエットです。

DSCF0824

ダスティピンクの光沢感がとっても可愛いです♡

DSCF0825

APERITIF ニット

NO:91102 COLOR:09(ホワイト)

SIZE:38(9号)着丈58cmバスト90cm肩幅34cm袖丈57cm

MATE:本体 コットン53%アセテート47% 生地部分 ポリエステル100% グログランテープ レーヨン100%

PRICE:¥25,000+TAX

ニットは、上質で大人モードなデザインが可愛いアペリティフから。

DSCF0826

DSCF0827

何と、サイドにファスナーがあり、開くとプリーツがあしらわれたデザイン!

白地に、光沢のある白のプリーツがとっても爽やかで可愛いんです♡

左はファスナーを少し、開けたところ、右は一番マックスまで上げたところです。

開き具合でプリーツの覗き方が変わって面白いですね 😉

DSCF0828

DSCF0829

DSCF0830

全部閉めると、サイドにファスナーが付いたシンプルなシルエットのニットに。

シンプルな白ニッととして、こちらも可愛いです 😉

DSCF0831

そして、こちらが人気!の、デュアルヴューのレザージャケット。

DSCF0832

DSCF0833

DUAL VIEW レザージャケット

NO:19513000 COLOR:01(オフベージュ)

SIZE:40(9号)着丈52cmバスト82cm(ニットの為伸びあり)肩幅36cm袖丈58cm

MATE:羊革 ニット部分 レーヨン60%ポリエステル40% 裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥49,000+TAX

ミルクのようなエクリュカラーが上品な柔らかい羊革のレザージャケットです

前から見るとレザーのジャケットですが、後ろ身頃とお袖の内側はニット。

まるでカーディガンを着ているような着心地のレザージャケットです♡

DSCF0834

ファスナーはダブルファスナーに。

伸びがあるので前を締めるのに問題はありませんが、ちょっとデザインに変化が付けられます。

DSCF0838

フラップ付きのポケットも。

DSCF0835

DSCF0836

DSCF0837

ニット地も、ちょっと肉感のあるニットを使い、柔らかく暖かさも 😉

着ると、オールレザーにありがちなツッパリ感が全くなく、伸び伸びでとっても着やすいんです!

上品なノーカラーも合わせやすくて素敵♡

カーディガン感覚で、室内でも着ていられるところもいいですね♪

DSCF0839

色違いはブラック。

DSCF0840

COLOR:19(ブラック) SIZE:40(9号)

艶っとしたブラックもいいですね!

DSCF0841

DSCF0842

季節の変わり目に活躍するレザージャケット 😉

風を通さず、しかもしなやかな着心地もノンストレスで

季節感でいうと、真夏以外、オールシーズン着て頂けます

DSCF0843

ニットは色違いでライトグレージュもあります♡

DSCF0844

COLOR:01(ライトグレージュ) SIZE:38(9号)

爽やかなホワイトとはまた違う、微妙な色合いがオシャレなライトグレージュも素敵です

DSCF0845

サイドのプリーツもライトグレージュ♡

DSCF0846

昨日ピックアップでご紹介したシルバーのバッグを合わせて♪

ニットとスカート、バッグの3つのカラーの組み合わせがオシャレです!

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法