クラスファム

ブログ

ブログ

VAUDEVILLE ノースリーブタートルカットソー&パンツ&DUALVIEWスカート&FIGNOジャガードスカート

UPDATE: 2015.08.25

DSCF9520DSCF9521

 

8月25日(火)

こんにちは

皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか

早朝はすごい風でどうなるかと思いましたが。。。

思っていたより市内は大丈夫そうな感じで、お店も普通どおりオープンしました

公共交通機関が遅れたり、デパートなどはお休みなので、町は静かな感じですが。。。

こんなゆっくりした日は、ブログの方で、ぜひ、お楽しみ下さいませ

本日も、秋の新作をご紹介させて頂きます

DSCF9488

ボードビル トップス

NO:5595 COLOR:B(ブルー) SIZE:フリー着丈 前57cm 後ろ60cm MATERIAL:綿100%

PRICE:¥17,000+TAX

フィグノ スカート

NO:3055012 COLOR:B30(ブラウンカーキ系) SIZE:40(11号)着丈58.5cmmウエスト72cm

PRICE:¥14,000+TAX

ボードビルより届いた、シンプルですがトレンド感のあるトップス

フィグノの、秋のトライバル柄スカートに合わせて地味派手なカラーカーデにしてみました

DSCF9489タートルネックは今年マストなデザイン

さらっとした素材は、今の時期に嬉しい綿100%のカットソー素材です

DSCF9492 DSCF9494

サイドにはスリットが入り、前後で少し長さが違います。

少しAラインになって、スリットが入ったこのデザインが、今年らしい感じです

DSCF9496

ネックはちょっと高めのタートル。

DSCF9497

一曲げして、ゆるく高さを調節しても

DSCF9490DSCF9495

後ろファスナーで脱ぎ着が出来るようになり、ファスナーもデザインのポイントに。

長さは違いますが、裾のライン自体は真っ直ぐです。

DSCF9498

スカートはペンシルタイト。

DSCF9499

カーキの地に、ベージュのトライバル調の柄が入り、全体に金糸も散りばめられています

地味なようで、シックな華やかさがあります。

DSCF9500DSCF9501

丈は、膝下くらいの長めのペンシルタイト。

11号ですが、細身の造りで、9号位のサイズ感です

トップスの色違いは。。。

DSCF9518

DSCF9519

 

COLOR:D(ブラック)

定番カラーのブラック。

この秋冬、黒の人気も復活してきています。

合わせやすいブラックは、一枚あると重宝します

DSCF9502

スカートに合わせてコンサなスタイルにしても

DSCF9503

一昨日ご紹介したデュアルヴューのジャケットを合わせたり。。。

DSCF9504

ロングカーデを合わせても

また、このスカートもおススメです

DSCF9506

DUALVIEW スカート

NO:15142000 COLOR:19(ブラック&ホワイト) SIZE:40(9号)着丈49cmウエスト74cm

MATERIAL:表地 ポリエステル51%ナイロン40%ポリウレタン9% 裏地ポリエステル100% PRICE:¥19,000+TAX

デュアルヴューらしい、コンサバなタイトスカート。

DSCF9507

ブラック&ホワイトの組み合わせは、合わせやすく、パッと着映えさせてくれます

DSCF9508DSCF9509

ラインはセミタイト。

デュアルヴューが得意とするラインで、ピタッとなり過ぎず、可愛さもあるラインです

DSCF9505

ブルーに合わせても

モダンなモノトーンはカラーに合わせても可愛いです

DSCF9510

同じく、ボードビルのパンツに合わせて。

DSCF9511

ボードビル パンツ

NO:7135 COLOR:D(ブラック)SIZE:38(9号)着丈59cmウエスト70cm PRICE:22,000+TAX

MAERIAL:表地 綿100% 別布 ポリエステル100% 裏地 ポリエステル100%

こちらはちょっと短めのガウチョパンツ。

広がりすぎず、ブラックで大人っぽく、ガウチョでも履きやすいラインです。

DSCF9515

ウエストはゴムで、さらに、紐で調節できるようになっています。

DSCF9512 DSCF9516

前と後ろで異素材使いになっており、前はカットソー、後ろはフェイクレザーになります。

オシャレでモード感溢れる雰囲気です

DSCF9517

ステファネルのボーダーニットに合わせて

定番のボーダーも、新しいシルエットにあわせると、表情が変わります。

トップスにパンツ、いくつかのコーディネートをご紹介して来ましたが、今年はシルエットが変わってどれも新鮮です

がらっと変わるわけではないんですが、ほんのちょっとのディティールの違いで今年らしさが出ますね

ぜひ、新しいシルエットに、挑戦してみてくださいね

 

福岡の方は、台風もだいぶ収まりましたが、まだまだ、吹き返しがある感じです

皆様、どうぞ気をつけられて下さいね。

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法