クラスファム

ブログ

ブログ

Yanganyレースタイトスカート&BRAHMINカーディガン

UPDATE: 2018.04.02

DSCF1670

4月2日(月) MIYUKI

こんにちは

今日はまるで初夏のような暖かさでしたね

木曜日くらいまでは暖かく、週末はまた、寒の戻りがありそうです

寒暖差がありますので、気温に合わせて、春の装いを楽しまれて下さいね♪

さて、本日のご紹介、女らしいタイトスカートが入荷してきました

DSCF1672

レースのタイトスカート、そして鮮やかなきれい色、ピンクカーディガンの組み合わせです♡

DSCF1673

Yangany タイトスカート

NO:F-5379 COLOR:730(カーキ)

SIZE:38(9号)着丈64cm

MATE:レーヨン39%綿35%ナイロン26%

ウエストゴム ナイロン89%ポリウレタン11%

PRICE:\13,000+TAX

珍しいカーキカラーがオシャレなレースタイト。

シックで意外と色んなカラーと合わせやすいお色です♪

DSCF1674

DSCF1675

ウエストはブラックのゴムベルト。

楽な履き心地になり、ブラックがアクセントになりますねインにしてベルトを見せても可愛いです♪

裾はスカラップになり、裏地との差で、少し透け感があってきれい

DSCF1676

DSCF1677

ラインはきれいなタイトライン。

膝下丈のほどよい長さはとても使いやすい長さです

ウエストゴムでそのまま履いて頂けて、後ろスリットに。

DSCF1678

BRAHMIN カーディガン

NO:B94101 COLOR:B(ピンク)

MATE:テンセル80%アクリル20%

SIZE:38(9号)着丈55cm身幅86cm

PRICE:\12,000+TAX

鮮やかなピンクがきれいなカーディガンはブラーミンから。

滑らかな糸がとても着心地が良く、今から真夏の冷房除けまで使って頂ける素材感です 🙂

この春注目度NOカラーのピンクは、濃い目により嫌みのない可愛さが出せるカラーです

DSCF1679

デザインはシンプルでベーシックな丸首の普通丈。

カラーで冒険している分、デザインはこの位ベーシックな方がいいんです♪

DSCF1681

一枚着でも、羽織としても 🙂

DSCF1683

COLOR:C(グリーン)

色違いはこちらもとても鮮やかできれいなグリーン

カーキとの相性もばっちりで、ハンサムにまとめてくれる甘くないグリーン♪

こちらもこの春の注目カラーです

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法